真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1553  (・´`(◆)   ディズニーキャラクター・スマイルコレクション  チップとデール  【2】

2011-08-11 09:49:05 | チップとデール


1544  (・´`(◆)  ディズニーキャラクター・スマイルコレクション  チップとデール  【1】 の 続き になります。


ディズニーランドのイメージワークスにて、 この四角い形ですと、 1個 ・700円。
用意されている写真の中から好きなものを選んで注文する形式です。
( 下段左のデザインと下段右のデザインは、 現時点で 販売期間はもう終了しています) 






7月29日~8月4日までのウィークリーフォトから、 友達が注文・購入してくれた物。 (ありがとう
かっこ良く決まっているドナルド、 そして その後ろで馬の顔がついた棒を持って楽しく頑張るチップとデール。
「 ワンマンズ・ドリーム Ⅱ 」 の人気の場面です。





現在 (今日まで) のウィークリーフォトの、  【 チップ 】、  【デール】
・・・なんと、 今回は、1匹ずつ出てきましたね(・・・笑)
つまり、 手元に増える枚数もお値段も 2倍。
ポリネシアンテラス・レストランのショー出演時の写真ですね。





8月5日 ~ 今日・8月11日までのウィークリーフォトはこの6種類。
本日、まだ間に合いますので、 欲しい方はイメージワークス(ディズニーランド)まで作りに行かれて下さいね。
日によっては早めに受付が終了する場合もあるそうですから、 ご注意下さい。





  

明日、 ウィークリーフォトの写真が新しいものに変わる予定です。
明日から8月18日までは、トゥーンタウンの写真になると聞いています。
【 チップ&デール 】   【 ミッキー&ミニー 】   【 ドナルド 】   【 デイジー 】   【 グーフィー 】   【 プルート 】 だと聞いています。



【 追記 】
8月12日~18日のウィークリーフォト →  1556  (・´`(◆)   ディズニーキャラクター・スマイルコレクション  チップとデール  【3】









从*´・_・`从     真子       


最新の画像もっと見る