真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1633   (・´`(◆)    ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード  【4】  グーフィー&マックス

2011-12-03 01:15:52 | ディズニーランド&シー

この木と雪の感じが、 少しヨーロッパっぽい? ような気もしました。
洋画の背景にも出てきそうな。





ディズニーランドのクリスマスパレード 「 ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード 」 より、 グーフィーとマックスです。





フロートはこのような感じです。
ここは 雪と戯れながらソリやスキーを楽しめるスノ―マンの公園なのです。





気が付いたら 辺りがだんだん暗くなってきました。
時間を忘れて 夢中で遊んでしまったようです。
( 前の3枚は午前の公演。 これとこの次の写真は15時40分からの回に撮影しています。 )





グーフィー 「 暗くなってきたから そろそろ・・・ 」
マックス 「 まだまだこれからだよ! 父さん! 」

元気いっぱいのマックス なのでした。 









从*´・_・`从    真子        


最新の画像もっと見る