真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1176  (・´`(◆)   「美女と野獣」  ディズニーランド  第2弾

2010-05-31 13:52:02 | ディズニーランド&シー

ディズニーランドの夜の光のパレード 「エレクトリカルパレード」から。
シャボン玉と戯れるファンタジックな雰囲気のルミエール。
この日は風が強く、 1個前にいるクラッシュのフロートのシャボン玉がルミエールの所まで飛んできたのでした。




幻想的でとても素敵でした。




こちらがシャボン玉を放っているクラッシュのフロート。
後ろにチラッと見えるルミエール、可愛らしい感じです。




さて、「美女と野獣」と言えば、鮮やかな黄色のドレスに身を包んだプリンセス・ベル。
ご覧のディズニーランドのファンタジーランド内で会えます。
時には、エントランスに登場する事も。
美し過ぎて声を掛けるのにも緊張しました。
とても優しくて素敵なプリンセスでした。




綺麗で品格もあり、本当に憧れます。




「眠れる森の美女」のオーロラ姫とお話中。




美しいプリンセス同士の豪華なツーショットです。




この日は、「ピーターパン」のウエンディと一緒でした。
とても気さくで可愛いです。




二人で仲良くポーズの研究をしているようでした。




そして、ベルのお隣にはやはりこの人。
ディズニーランドのパレード「ジュビレーション!」より、 「美女と野獣」をはじめとするプリンセス達のフロートです。




ティアラもとてもお似合いです。




正面から見た全体像はこういう感じです。
後ろには、シンデレラと王子様、 オーロラ姫と王子様が乗っています。




横から見ても絵になります。




うっとり見とれてしまいます。




再び、「エレクトリカルパレード」に戻ります。
ルミエールのフロートのすぐ後ろには、この「美女と野獣」のフロートがやってきます。
このパレードの一番の見せ場と言っても良い位のとても人気のある美しいフロートです。
何度見ても、この美しい世界は溜息ものです。




素晴らしいカップルです。
ベルは勿論のこと、 ビーストのコスチュームも実に細かい所まで凝っています。






 「美女と野獣」特集 第2弾、

第1弾と同様、
いつもお世話になっている 「LOVEディズニー 美女と野獣コレクション」 のlumimaniさんに日頃の感謝の気持ちを込めて作成させて頂きました。


lumimaniさん、そして多くの皆様に、楽しくご覧頂ければ 嬉しいです。










从*´・_・`从    真子        




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (lumimani)
2010-05-31 22:03:10
真子さん、こんばんは

早速、お邪魔させて頂きましたぁ

まず一言、真子さん本当に有難うございます

どれも素敵な画像ばかりで感動しました
まるでプロマイドと思うような完璧な
画像ばかりで
テンションが上がってしまいましたぁ

最近バイオリズムが下がってるんじゃあないかと
思う事が多かったので画像を拝見して
久しぶりにテンションが上がって気分が前向きになれそうです

何より真子さんのお気持ちが一番嬉しいです

しゃぼん玉が浮かぶ中のルミエールが幻想的で、
とっても素敵でした

お忙しい中、この様な素晴らしい「美女と野獣」の記事を
掲載して頂き心より感謝しておりますm(_ _)m

私も真子さんに何かお返し出来る事が
あれば良いのですが、特に思い付く事が無く
申し訳ないです

何時か真子さんの為に何か出来ればと思っております

本当に本当に色々と有難うございます

では、失礼します
返信する
lumimaniさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-02 11:58:32
lumimaniさん、コメントありがとうございます 

お忙しい中を早速駆けつけて下さって、こちらこそありがとうございます
ご覧頂けて 嬉しいです 
テンションが上がるお役に立てていたら本当に嬉しいです。
疲れやすい気候になってきましたが、体調を崩されたりしませんようお気を付けになられて、
これからも無理はなさらずに頑張って下さい 

色々褒めて頂いて 恐縮です 
lumimaniさんがお撮りになられていたら、もっと素晴らしかったと思います
ルミエールの所にまでしゃぼん玉というのは私は初めて観ましたが、
本当に夢の様な世界で とても印象的でした。
ルミエールもはしゃいでいるかのように見えて、それもとても和みました
一番最後の画像は、ちょうど開催中だった「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」のバナーも写っている事に後で気付きました 
lumimaniさんと知り合えたおかげで、私にとって新しい世界「美女と野獣」 を撮る楽しみが生まれ、感謝しています。
勿論、撮るだけではなく、それをlumimaniさんに見て頂くところまでがワンセットです(笑)

いつもお世話になり、ありがとうございます 
もう充分に色々お心遣いを頂いています
今回書いて下さったお気持ちもとても嬉しく思っています 
これからも今のままで 今後ともよろしくお願い致します 

お母様もlumimaniさんもお身体を大切になさって下さい  


では、また

真子 
返信する