真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2316  (・´`(◆)   ダッフィー&ジェラトーニ  スウィート・トリート  【2】

2015-02-05 09:00:03 | ダッフィー & シェリーメイ

箱に描かれたおしゃれなジェラトーニが目印です。
ギフトセット (2000円)
ディズニーシーで販売中。





箱の裏面。
ジェラトーニの全身の凝ったイラストです。





中身。
どちらの色もとても魅力的。
茶色のレースの縁取りも良いアクセントになっています。





ジェラトーニのミニタオル。
爽やかなブルーが素敵です。





裏面。
あ! タグもジェラトーニ。





良いですね!





ダッフィーのティッシュケース。
上品なパープルに優しい色のハートがいっぱい
タオル感覚で? 気軽に洗えそうな感じで清潔感があって良いですね。
使い易そうです。





可愛いのはもちろんのこと、 実用的な感じもたっぷり。





先程ご紹介した 箱の裏面のイラストですが、
一輪の薔薇を手に、 ウインクしているジェラトーニ
さすがイタリアのネコくん、 キザですねー! (笑)
でも、 良く似合っています。
さまになっていて、 かっこいい!





そんなキザなジェラトーニくんと歩くなら ここ!
やはり雰囲気的には 夜が良いですね。
ゴンドラを眺めながら、 月の光に うっとり。
誰もいない静まり返った大人の秘密の空間。
まるで怪しげな密会。  ( ← 大げさ・・・笑 )
おしゃれなイタリアの街。





しっかりジェラトーニ本人のオブジェまで!
繊細で綺麗ですね。
場所は、 ディズニーシーのゴンドラ乗り場の所。
今宵も きっと、 ジェラトーニがあなたをお待ちしています。。。




( 現実的な話、 今日の首都圏は雪の心配がされています。 お天気情報を取り入れながら お気をつけて行動なさって下さいね )





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る