真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2032  (・´`(◆)   哀愁デール 

2013-12-28 04:37:02 | チップとデール



今 とても気に入っているイラストです。

娯楽も含めて もう毎日忙し過ぎて
やっとブログを書く時間を作れましたが、 こんな時間。
この後、 朝7時には起きなくてはなりませんので 一刻も早く就寝したほうが良いのですが、
このイラストだけは載せておこうかと。

ディズニーストアにてチップとデールの新作缶バッジが大量に発売になり、
大量というのはどのくらいかと言いますと 実に20種類以上はありそうな ( チップとデール関連だけで ですよ )。
クラリスもいます。
その殆どがミニサイズ ( 1個 ・ 105円 )
大きい缶バッジも少し発売になっています。
今日載せているのは 105円。







この2個は 一つのストーリーになっているのでしょうか?
デール (・・・笑)

どんな時も頼れるチップがそばにいてくれるんだから 大丈夫だよ! デール。 


もう半年以上前の時点で、
売り場でチップとデールの缶バッジを見つけても、
どれを以前買ったか買っていないかが自分自身ですぐには分からない ( 思い出せない ) 状態でして、
友達もみんな、 自分がどの缶バッジを持っているかが既に分からなくなっている人達ばかり (笑)。
そこに今回20種以上くらいの新作が突然発売になり、
4人で2日間に亘って 多分合計70個位? 買い、 ますます大混乱。
今、 4人分を 一人の子が全部持ち帰って預かってくれていて、
パークのお正月イベントで全員が集まる日にゆっくり分け合う予定なのですが、
一度にたくさん見過ぎて、 現時点で思い出せる絵柄は数個しかない (笑)。。。
目がハートになっている熱烈なチップは印象に残っています。
更には、 預かってくれている子とは別の子が新たに新作を数点見つけたのでみんなの分も買っておいてくれたそうで (笑)。
取り敢えず、 ブログにすぐ掲載したい2種だけ先に貰ってきた次第です。





从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る