真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1098  (・´`(◆)   「Today」 の表紙に、チップとデール

2010-02-04 14:13:26 | チップとデール

ディズニーシーで配布されているエンターテイメント&インフォメーションの小冊子「Today」、現在の表紙はチップとデールです。
久々の表紙登場。
ずっと待っていました。
現在開催中のレギュラーショー「オーバー・ザ・ウェイブ」のコスチュームです。
2月28日の配布分までこの表紙です。
ディズニーシーのエントランスのグリーティングも現在このコスチュームです。





「オーバー・ザ・ウェイブ」から、はつらつとしたチップ。





デール 「やったあ♪ 久しぶりに僕達が表紙にいるぞ~」





チップ 「素直に喜ぶ可愛い奴め♪」





チップ&デール 「こんな時は、ごちそう♪ ごちそう♪ 作っちゃお」






ちなみに、ディズニーランドで現在配布中の「Today」の表紙は、「パワー・オブ・ミュージック」のミニーです。
こちらも2月28日配布分までです。






从*´・_・`从     真子       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい欲しいですー。 (ユキ)
2010-02-04 19:18:05
こんばんわです
Todayの表紙。めっちゃ感動です
TDSは2月20日にインパ予定なのですが、
もっと早く行って貰って来ようと思います
情報有難うございます
返信する
ユキさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-02-05 01:15:47
ユキさん、コメントありがとうございます 

チップ&デールのファンにとっては本当に感動的ですよね~、この表紙    
色の雰囲気もおしゃれで一層惹かれます。

この時期、シーは期間限定イベントが無いですから、
この2月は行かないかもと自分では思っていたのですが、
電車の中でチーデーが表紙のTodayを読んでいる人を見たとの話を友達から聞き、興奮状態 
何日まで配布されるのかわかりませんでしたので、急ぎ目で貰いに行って来ました。
バレンタインの前あたりに、もっとそれっぽい他のキャラクターに変わりそうな気もしましたし(笑)
実際に手にして、28日までの配布分だとわかりました。
久々の表紙登場が、この地味な閑散期(笑)
そういうところもけなげで可愛く思えます

ユキさんも予定の日よりも早くに貰いに行く決意をされましたか!
こちらこそ、この情報がお役に立てて、とても嬉しいです 
寒い毎日ですが、お気をつけてお出掛けください 
チーデー本人達にも会えると良いですね。

あ、今やっているロストの整列グリでは私はチーデーに会えた事がありません(笑)
どのキャラでも楽しいですし、ドキドキしますけど

では、また

真子
返信する