真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

156 (・´`(◆) なぜか惹かれる、缶 【2】

2008-03-26 03:04:13 | いろいろ


紅白で揃ったうさぎの缶です。
これは、
以前ランドマークタワーに期間限定のカプセル自販機が設置され、
お金を入れて友達とガチャガチャ回し、
私の番の時に出てきたのがこれらの缶です。
アランジアロンゾの缶が出てくるカプセル自販機でした。
このうさぎ、普段は、
双子みたいに仲良しの黒いうさぎと一緒に居ますよね。
可愛くて好きです。

この時、
どこか外国の女の子が後ろに並んでいて、
私のうさぎを見て、
可愛いねというような表情をしてくれました。
私と同じくらいの歳の子だと思います。
その女の子の番になり、ガチャと回し、
どんなイラストの缶が出てくるのか一緒に見ていると、
出てきた瞬間、その子は凄い笑顔になりました。
たぶんその子の好きなタイプのイラストが出てきたのでしょうね。
言葉は通じないけれど、みんなで一緒に喜んだ事を覚えています。


从*´・_・`从  真子  

最新の画像もっと見る