明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

こんな犬色はないと思うのですが・・・

2016年10月07日 08時21分59秒 | 日記


花の種類が少なくなっている季節の中でイヌサフラン
が存在感を示す季節となりました。



元気が良く、花色が良く目立ちます。


朝日新聞一面記事より
セブンHD、3百貨店譲渡
そごう神戸などH2Oと携帯合意


今回の業務提携合意については、現在の消費者の
消費行動が明らかに変化している事の裏付けであり、
小売業界にとって不振の百貨店やスーパーの構造改革
をこれから先の日本の人口減に対応して行く上での最大
の課題なのでしょうね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬色 (長さん)
2016-10-07 12:54:23
犬色とは面白い。ピンク色の犬は見ませんからね。
植物名についたイヌは、役に立たないと言う意味なんです。犬には迷惑な話ですが…。
返信する
犬色 (黄昏龍)
2016-10-07 15:59:57
>長さん
コメント有難うございます。
>植物名についたイヌは、役に立たないと言う意味なんです。犬には迷惑な話ですが…。
そういう意味がるのですか!
情報有難うございました。
今後役に立たない色を
犬色と表現してみましょうかね?
返信する

コメントを投稿