明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

牛久アヤメ園アヤメと睡蓮

2017年06月04日 06時09分15秒 | 日記

牛久アヤメ園にアヤメと睡蓮を見に行きました。
園の全体の雰囲気はこんな感じです。

昨年度よりも2週間遅れで行きましたが、
開花状況が昨年同様に今ひとつでした。



暑い中ボランティアの方々が手入れ作業をして
いらっしゃいました。





睡蓮もある程度開花しておりました。


朝日新聞一面記事より
首相「保守強硬の私がまとめる」
持論封印 「9条加憲」に軸足



憲法改正について賛同を得やすい形での
憲法改正への姿勢へと舵を取る意向のようです。
憲法改正の原案については「年内にまとめてお示し出来れば」
との事であり期限を区切った強い意向のようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿