キッチンにて

たった一人の妹が遺していったオカメインコとエッセンシャルオイルと一緒に生活中です。

お弁当、のようなもの

2013-02-07 15:51:20 | 料理(洋風)のこと


スマホにしてから格段に投稿が減りました。
パソコンでだと、写真のアップの仕方が解ってないし。

相方の家で作って帰ってきました。
彼は昼寝中。

夜も娘の代替えクラスでお出掛けだから。
レンジで温めたら済むように仕上げてみました。
さぁ、また家で出納帳打ち込み頑張ろうっと。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(?) (ノリの東京の友人)
2013-02-08 21:21:24
ブログ再開されたのですね。
私のブログをブックマークされていたので驚いて寄らせて頂きました。
これからもお互いブログをできる限り書き続けましょうね。
ノリの東京の友人さんへ (Unknown)
2013-02-13 13:57:53
そんなことから辿れるんですね、知りませんでした。
ノリの東京の友人さんのブログと違って、ここは私の勝手なひとり言ワールドです。
自分のつぶやきしか、載せていません、恥ずかしいかぎりです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。