ミシンとパンのまったり日記

いろんな事があったけど元気に生きてきました。
ここからは好きなことだけ。正直に。
美味しく楽しく健やかに!

食べるものばっかりですが

2012-05-18 16:43:22 | きっちん

ミシンをかけなくちゃいけないことはたくさんあるのですが

なんだかなかなかその域に到達しません・・・・

           

クランベリーとクルミを入れてベーグルです。

うまく出来ないってパン好きさんに話してたらいろんなタイプの生地があるとのこと。

どっしりよりフワモチを目指してもうちょっと頑張らなきゃ納得できないかな。

 

            

フラガール作、はね付き餃子。上手に出来ました!

  

ちょっとフワモチに近づけた日にスモークサーモンとチーズ、オニオンスライスでサンド。

 

    

 母の日に作ってくれたのは親子丼!正真正銘、親子だかららしい。

タマネギの切り方がちょっとおかしかったけど大好きな味で大絶賛!

やれば出来る子やったんかも。この先、どんな風に生きるにしてもおいしいご飯が

作れる子であってほしいです。大根とアボガドのサラダもよかったです。

              

三年前の思い出のデザートまで用意してくれてました。

 

 

      

そして今日はドライリンゴとレーズンとクルミを入れて丸パンです。

このパンはほんとに簡単に出来てお気に入りです。

食べてばっかりいないでミシンもがんばらないと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿