陽だまりの中で…

のんびりと過ごす 朝の食事🎶

年2回の 陽だまりの会

沖縄2泊3日 格安ツアーを キャンセル待ちで

申し込んでおりましたが 残念ながら キャンセルが無く …😢

 

メンバーに 知らせると 

「休暇を取っているので 何処かに行きたい」と… 

昨夜は 遅くまで パソコンに向かい バスツアー& ホテル検索💦

 

薔薇

 

日にちが 迫っており ツアーコースが 少ない💦

数社の旅行社で 検索してみたら ありましたが 遅い時間の帰宅で

一人のメンバーが 他県から参加の為 ホテルを予約…

格安ビジネスホテルを 予約出来ました🎶 

 

 

朝食

ワンプレート・ヨーグルト・カフェオレ

洗い物が 少なくてすむ ワンプレートで 盛り付け😄

ワンプレート

(レーズンパン&プチトマト&アボガド&ハム&パプリカ&玉葱&胡麻&セロリ)

生野菜を 準備していたら パンが焦げてしまった💦

 

ヨーグルト (無糖ヨーグルト&レーズン&りんご)

 

今 野菜が 美味しい季節ですが

その中でも  新玉葱が甘くて 美味しいので

色んな切り方に変えて 沢山 いただいております 🎶

 

ごちそうさまでした 

 

 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
ゆきぽんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

身に余るコメントに、ちょっと照れちゃってます💦
母へ、有難い♡ お言葉を頂戴しまして
ありがとうございます。

投稿の度に~👀
ゆきぽんさんの「可愛いあしあと👣」を
見つけております(*´▽`*)ありがとう🎶

ゆきぽんさんの食卓に、お邪魔しますと
いつも、感心して ( ..)φメモメモ

お仕事で、お忙しくても
しっかりと、体に良いものを調理されて
愛情たっぷり&ほっこり食卓ですね~☆
ゆきぽん
美味しそ〜〜
毎回、更新されるたびに楽しみに拝見させていただいています(*^^*)
旅のお世話など、色々と慌ただしく過ごされているようで(*^o^*)
↓てんてんさんの冷やし中華、とっても綺麗〜
今回の朝食も目でも楽しめますね!
マットも可愛い花柄から爽やかなブルーに変わって涼しげです。

里帰りの記事も読み応えがありましたが、何と言っても桜のスケールがこちらとは違うようでウットリしました
お母様の米寿も本当におめでとうございました
いつまでも元気で、てんてんさんの大好きなお母様でいらっしゃいますように(^_−)−☆
てんてん
serohiki さんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんばんは

実は、ぱぱっと見つけられずに…
メンバーの一人と、連絡を取り合いながら
ネット検索したのょ( ´艸`)

他の3名は、今も現役で働いておりますので
暇な私が、ひとはだ脱いだって感じで(^_-)-☆

え~っ、お手本なんてなりません💦
暇人の遊びで、作っているだけですもの😄
てんてん
すみれさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんばんは

いちご狩り&ショッピング&花散策&ディナー💦
凄い、欲張りバスツアーでしょう( ´艸`)

今から、皆さんワクワクしているんです🎶
女子4名ですから、賑やかですょ。

すみれさん、ズボラな私の食卓ですから
学ぶことは無いです…(^_-)-☆

今、お邪魔しましたら…
素晴らしい、お言葉に感動しました☆
明日も、素敵な日となりますように~♡
serohiki
http://blog.goo.ne.jp/serohiki_2016
こんばんは。

旅行の手配は色々大変ですよね。
てんてんさんはパパッ!と
いいものを見つけられて凄いです。

朝食も彩りよく、美味しそうですね。
野菜や果物の切り方が綺麗で
お手本にしたいと思っています。
すみれ
遅くにピンポン~
てんてんさん こんばんは。

沖縄旅行残念でしたね。
バスツアーはどちらへですか

ワンプレート便利で
洗い物少なくて助かります。
が・・忘れてました
あったのに使ってない事笑い

いつも素敵な献立
見させて頂き勉強に
なりますが
なにしろ料理センスがないので
困ったものです。
朝食は1日の始まりで沢山とった方が
いいそうですものね。

オヤスミナサイ♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事