陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

美味しい☆パンプキングラタン♪

2017-11-19 17:55:00 | 外食
今朝の冷え込みに  なかなか暖かい お布団から出る ことが出来ずに…ぐずぐずの寝起きとなりました ベイブリッジ 先のばしにしておりました 旅行の記録を編集して DVDに纏めてみると  たくさんの動画&画像を見ながら 楽しかった旅に浸りました♪   作成したDVD 先週の着物教室での動画も DVDにしました  友人には ゆ . . . 本文を読む
コメント (6)

お得な☆ランチを いただく♪

2017-10-25 20:10:00 | 外食
昨日 横浜地裁判決行動前 原告団役員の方と 原告の方 数名と ご一緒に ランチをしてから 判決を迎えました キバナコスモス 集まって 一緒にランチをして 情報交換をしたりする 機会も多くありますが どの程度の額で 設定するのか迷いますが 1.000円くらいは『普通』 2.000円を超えてしまうと『高い』と感じる人が 多いようです 普段のランチ会で 間違って 勝手に高 . . . 本文を読む
コメント (8)

体の芯まで 冷えてしまう(@_@;)

2017-10-19 18:34:11 | 外食
台風の影響で 悪天候の中 横浜地裁 署名提出行動 電車で向かおうとしたら 電車の遅延のアナウンス… 自宅を早めに出て良かったぁ~ 車内が乗客で溢れておりました  横浜地裁に着くと 原告団役員の皆さんが すでに到着しておりました   お天気が 良かったら 地裁前にて 宣伝行動の予定でしたが 生憎の お天気となり 署名提出行動のみとなりました &n . . . 本文を読む
コメント (6)

旅の思い出☆DVD作成に😅四苦八苦

2017-09-25 19:34:25 | 外食
女子旅の動画を 久しぶりのDVD作成です 忘れ上手の私… 愉しいシーンをデザインに 取り入れて決まりましたが…ディスクレーベル・プリントは 以前のパソコンには 動画マニュアルがあり作成できましたが 作業の手順を 思い出すのに…あれこれと プリンターを操作しまくり~ 四苦八苦の末 仕上がりました😅 シュウカイドウ   今回 参 . . . 本文を読む
コメント (4)

Kさんと 一緒に (^o^)/素敵な ランチ♪

2017-09-22 19:16:15 | 外食
昨日の 宣伝行動後  久しぶりに 参加されたKさんと   原告団役員の方と ご一緒に 快気祝いランチとなりました♪ みなとみらい  80歳過ぎの Kさんは 肩の手術を 5月に行い リハビリの経過も良く 原告団発足当時から 活動されてきたKさんの 宣伝行動参加に Kさんの周りには 皆さんが 代わる代わる笑顔で 挨拶を 交わしています 1陣・原告団長 . . . 本文を読む
コメント (4)