バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

8月30日(日)通常練習

2015-09-06 21:13:07 | 練習内容日記
参加メンバー
男子…大友さん、デジ、もんまさん、たくみくん、宮内さん、いとう

女子…さやちゃん みさきさん、新規女性3名

練習内容

パス

シート

スパイク

ゲーム


日記遅くなりました、すいません。

今回は2回目の参加の方が2名、そして初参加が3名と
たくさんの人が集まってくれました。

人数が増えるのはいいですねぇ!
今回はたくさん人がいたのでゲームがたくさんできる!っと意気込んだのですが…

今回使用した体育館は、床のコンディションがヤバすぎました( ̄□ ̄;)
雨のせいなのか、体育館が2階だからなのよくわかりませんが床がものすごく滑りましたね…

かなりひどい状態でしたが、怪我人が出なかったのはよかったです。


今回、新しく集まってくれた方々はみなさんとても上手い方ばかりでした!
とてもの楽しんでくれたみたいだしよかったです。このまま入部してくれることを祈ります。



大会まであと3回でゲームがたくさんできたのは非常に助かりましたね。
大会が近いときはできるだけ、ゲーム形式をこなして実戦感覚を養いたいからね!


大会まであと少し怪我だけはしないように頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。