バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

4月19日通常練習

2015-05-05 16:32:44 | 練習内容日記
メンバー:木村家、伊藤家、大友家、デジ、たくみ、ゆき、しんや、あや

練習メニュー:パス、スリーメン、カット練習、アタック練習、2段トス、ゲーム

久しぶりに人数多くて楽しかったです。さやちゃん弟はうまかったね~!またぜひ参加してもらいたいです!6月の大会に向けてみなさん頑張っていきましょう(^^)

日記担当:パパ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2015-05-06 23:42:07
初めまして!
先日mai-aleのHPを拝見し、メールをさせていただいたのですが、返事がなかったのでこちらに投稿させていただきます!

現在女子大の四年です!
中学、高校とバレー部で部活をしていて、大学に入ってからほとんどやっていないのでかなりのブランクがあるのですが、ぜひバレーボールをしたいと思い連絡させていただきました!

一度練習の見学にいきたいと思っているので、返信お願いします。
返信する
みずきさん (mai-ale)
2015-05-13 11:04:55
ご連絡ありがとうございます。
mai-ale代表の伊東と申します。お返事が遅くなりまして申しわけありません。

細かい内容は以下のメールにてご連絡しますので、下記アドレスまでご連絡をお願いします。

mai_ale2008@yahoo.co.jp

メールを送っていただきましたら。念のためもう一度コメントお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。