バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

12月4日 ミニ大会

2016-12-05 16:10:49 | 練習試合
参加メンバー:いっとさん、千田さん、門間さん、木村さん、ゆかさん、りなさん、ちかさん、あすかさん、なるみさん。



昨日はミニ大会お疲れさまでした!
結果は5チーム中4位で順位を見ると残念な感じはしますが、試合の内容はかなり良かったです!助っ人のあすかさん、なるみさんも大活躍で是非チームに入ってもらいたいと思いました!


今回の大会は1試合3セットマッチだったので、体も温まってる状態で2セット目にいけたのでそれもよかったのかなと思います。待ち時間は長かったけど...(-_-)

ただ、いろいろやらかした自分がいうのもあれですが、サーブで狙われたり、小さなミスで相手に点を与えてしまった事も結構あったので、そこは少しもったいなかったと思います。もしそうなったときはアタッカーの打つ位置を変えたり、レシーブする人を決めておいたりして早めに修正して相手に連続で点を与えないようにしていきたいですね。


12月10日はマグナムC大会です。
ボールは変わりますが、ミニ大会のような試合ができれば絶対勝てるので優勝して打ち上げでうまい酒飲みましょう!!





日記担当:匠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。