いつの間にやら3さいに。。。

2011年10月10日 | ♪Alohaな育児♪


今月にて、メデタク3さいになったリンリン姫。

皆さん驚くなかれ。
来年の4月からは幼稚園ですよ



というのも、リニューアルしたばかりのアウトレットモールでの戦利品でした。

ハロウィンバージョンだったので、思わず買ってみたものの
やっぱり甘くてくどい(+。+)。
ジャックオランタンのは残念ながら完売になってました。

リンリン、今月末は
幼稚園で半日体験入園です。

皆さん3連休中ですか?
私は本日通常出勤です(ーー;)。
楽しい連休最終日をお楽しみくださいねーーーーー♪


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~~♪ (はな)
2011-10-10 17:52:48
わーー、リンリンがもう3歳?来春からは幼稚園児?
びっくり仰天のはなおばさんです
ますます可愛さが増して

某ドーナツ、やっぱり甘かった?
それでも、明日、年一の腸の検査のため今日は1日ほぼ絶食のワタシには目の毒で~~す
見るもの見るもの食べたくなってます^^

改めましてさっちゃんもハッピーバースデー
自分へのプレゼントは何買ったかなぁ?
おめでとうございます~ (KIYO)
2011-10-10 20:22:04
きゃー、りんりん姫もう3しゃぃ
来年幼稚園
そうしたらさっちゃんも少し楽になるかな

豪華なケーキに、ドーナツも
リンリン姫、豪勢だわぁ
私も、一番甘くないオリジナルが好きです

そして私も出勤でした~
はなさん (さち)
2011-10-11 07:35:33
おはよう
今日は検診デーなのね~。
お昼までごはんオアズケなのかな?頑張ってー

ありがとうありがとう。おまけにもう一回ありがとう
おかげさまで、リンリンもスクスクと元気に育ってくれててありがたい限りです
来年から幼稚園だなんてねー。月日の流れの早いことっ

リンリンには来年から履く運動靴と
今から着れる服を
自分用プレは…改めては買ってないなぁ。そういえば。
KIYOさん (さち)
2011-10-11 12:26:07
KIYOさんも昨日出勤でしたか~。
お疲れ様でした

はい、おかげさまでリンリン3しゃいです
おしゃまな次女炸裂の3しゃいでございます。
来年からラクになるかなぁ。幼稚園のお支度をテキパキしてくれたらいいなぁ…〓。

ケーキは今地元で人気急上昇のお店にて
贅沢モノ〓

某ドーナツはたまたまお誕生日とお買い物とのタイミングが合いました

でも、基本甘いものより煎餅のほうが好きなリンリンです