カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやって (村上はじめ)
2006-05-30 13:11:09
相手を引き止めるのもアリですね(ぇ
返信する
Unknown (宇津つよし)
2006-05-30 23:10:44
怖いぃ(笑)!

返信する
怖いよぉ (月に消えた猫)
2006-05-31 07:55:39
これは脅しなのか

それとも愛なのか!?

謎が謎を呼びますねぇ

好きかも
返信する
その場合... (草野つゆ)
2006-05-31 09:06:38
どうしたらスイッチが止まるのかしら...。

と言うより、自分にも災難が降り掛かりそうなきもしますよ(謎笑)
返信する
Unknown (●Xママ)
2006-05-31 10:59:14
それは席ュリティーに問題が、、、
返信する
●キレイな薔薇には棘がある。という事です(かぇ? (富田林薫)
2006-06-01 12:53:41
●村上はじめさま

アリですよ、アリ。

がんばてくれたまえ。



●宇津つよしさま

もしかしたら、これから、そんな事に出くわす事があるかもしれません。

人生慎重に、石橋は、叩いて叩いて叩いてそして渡るな。

(ぇ?



●月に消えた猫さま

>これは脅しなのかそれとも愛なのか!?

愛ですよ、愛。

>謎が謎を呼びますねぇ

愛とは謎なんでしょう、謎。



●草野つゆさま

>どうしたらスイッチが止まるのかしら...。

愛ですよ、愛。

>(謎笑)

モナリザですね(ぇ?



●Xママ

>それは席ュリティーに問題が

山田くん、座布団一枚。

一枚でいいから、一枚で。
返信する