fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

君が浜(千葉③)

2024年05月12日 | 日記
        

 前回はお天気が悪くて浜へは行けなかったので、今回は、リベンジ。UFOが見えるロズウエルというアメリカのニューメキシコにある町にちなんでいるとか。UFO目撃情報があったのかと思い、調べたけど、出てきません。
 
   

 銚子電鉄の駅から浜までにあった道。どこへつながっているんだろう。

        
犬吠埼灯台が見えます。

      

 海は荒れていて、雨が降ってきました。
リベンジといえば、ヤマサの工場見学もしてきましたよ。前回はビデオとバーチャル体験だけでしたが、今回は工場も! といっても雑菌NGなのでしょう。ガラス越しに麹菌を入れて三日目のもろみと、この壁の向こうでこの作業をしています・・という程度。写真はNGでした。
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿