とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

2013ぐるっと浜名湖一周100km「ウエルカムパーティ 会場風景」

2013-10-14 22:43:45 | 浜名湖100キロウルトラ
今年で第2回となる「ぐるっと浜名湖一周100kmウルトラ・マラニック」の開催日前日である。前日の夜は午後6時からウエルカムパーティが行われた。会場は弁天島駅前のホテル開春楼の大広間だ。

まずは、主催者であるヒロボーさんより開催の挨拶で始まった。


そして、翌日の100キロ完走を祈って乾杯だ。




こちらは、出された料理。昨年と比べると、量が足らなくてあっという間になくなってしまった。ウルトラランナーは食欲が旺盛なので、並みの量では足らない。




地元観光協会の会長が挨拶に駆けつけてくれた。


以下、参加者の様子。皆さん、楽しんでくれている様子がよくわかる。






































パーティ中盤から行われたイベント(タップダンス)を間近で見るために集まった参加者たち。


イベントが終わったあと、ランナーを代表して数人の人たちから挨拶があった。






最後は、スタッフ全員が前に出て、出場ランナーにエールをおくった。本番では、皆さん無事に楽しく完走して欲しいものである。


2013ぐるっと浜名湖一周100km「ウエルカムパーティ 生バンド編」に続く。