★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

7月の暑さ1

2017年07月01日 | 日記
7月1日(土)  起床5時00分  曇り   気温25度

人気ブログランキングへ

今日は午前6時頃からジョグを行う。
結構、蒸し暑くて汗もハンパなく出るし、水分補給も怠らず走る。
まっ、規定周回数はいつも通りにクリア!!
あまり無理すると熱中症の恐れがあるのでホドホドにしておく。


体重は何とかキープしている。一時はブタに変身しそうだったけど!(笑)


午後はウダウダしながら過ごすも夕方は知人と繁華街で夕飯。
結構ガッツリ食べたので体重UP間違えナシ。(笑)
夕方は何となくフワッ感がある。こんな時季だから仕方ない。

現在20時55分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
21時20分。リハビリ体操実施済み。特に問題なし。ホッ!


28000歩 20.8km 3h10s 790k 112g out6j+街中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RE:BORN30 | トップ | 7月の暑さ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿