3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

くまちゃんより、うれしい便り♪

2009-05-29 00:28:08 | ハンドメイド
谷中の手作りテディベア教室(←詳しくはこちら)へ通っているのですが
先生の体調の都合で、3月からお休み状態でした

今日、ポストを見たら、先生から「教室再開」の葉書が

「元気になり、6月から教室再開します。また、映画の話を聞かせてくださいね 」とのこと。
私の方こそ、ベア以外、人生・女性の先輩として色々を教わる事ばかり
また、クマを作りながら、お話出来るのが楽しみです

電話やメールでも良かったのに、わざわざ手書きの葉書を頂いて


今年の春の谷中では、私にとって寂しい事が沢山ありました
谷中カフェの移転、朝倉彫塑館の改装ゆえの休館・・・一番のショックは、先生の体調

なので、ほんと先生の具合が良くなってうれしいです


白のチーキーの製作が途中なので、早く完成させたいです。
また、秋になったら芸工展に出せたらいいな
ニヒル牛と合わせて、製作意欲が湧きますね  


写真は、谷中の夕焼けだんだん手前にある、「ダージリン」という
インド料理のお店で撮ったものです。

このお店、インテリア、飾ってある小物までインド一色  
一見、インドの骨董店の様な佇まいです。カレー美味しいですよ  

写真のベアは、色違いで3体ある三つ子ベアの1体です 
兄弟達も、ご紹介できたら  と思ってます 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。