3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

記憶紛失

2010-04-23 00:17:23 | 雑記
~続き~

『渋さ知らズオーケストラ』@渋谷クラブクアトロのライヴの後(詳しくはこちら)、友&渋さつながりの皆さんと飲みに行きました   

飲んでる最中は、とても楽しくて、ほんと皆さんいい人だなぁ~  と感激しきりで、かなり気分が良かったのですが…

渋谷駅で地下鉄に乗る為に、皆さんと別れてから、あんまり記憶が無い  

断片的には記憶が有るのですが… 例えば、バック落としたとか、フラフラして頭打ったとか、今、○○駅かぁ…とか(苦笑)

その後、乗り換え駅で 『おねえさん  おねえさん  』と複数の人から声を掛けられ、
気づくと、お財布の中のポイントカードやらレシートやらをばら撒きながら歩いていたという…  

本人は、全然そんな事した記憶は無いのですが…  
恐ろしい  

とりあえず、無事に家に到着し紛失したモノも無く、ほんと良かったです  

飲みの席では、『私は、記憶を無くすまで飲んだ事はないです 』なんて話していたのに、言ったはじからこんな事に  

実際、私はお酒が弱いので、この時も全然飲んでいないのですが、
前日の課の飲み会やら(詳しくはこちら)、当日昼の会社でのお局によるランチ会など、
気づかない内にストレスが溜まっており、疲れていたのだなぁと思ったのでした  

とにかく、無事で良かった(苦笑)  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。