3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

ニヒル牛にて☆

2010-12-20 00:53:25 | ニヒル牛・テディベア
西荻窪・ニヒル牛に行ってみると、"あれ~  なんかハコの中がスッキリしてる"と思ったら、ピンクのクマ(1500円)が売れてました 

このピンククマ(画像はこちら→ヘタリックマ)はちょっと思い入れが有って、一昨年に家族の都合で東京を離れ、現在は新天地で頑張っている旧友が、
"カワイイ "って絶賛してくれた作品なんですよね~
あと、ベア教室の先生も"あなたの個性が出ている。私じゃ作れない"とおっしゃってくれた作品でもあります。
自分的には、このヘタリックマの紹介文にも書いてますが、「即席」で作ったので、ただただ恐縮でした 
そこまで言ってくれるならと、値下げせずに強気な値段でずっと置いていたのですが、友や師と同じ様に何か感じてくれた人が居たんだなぁ~と 
購入してくれた方、ありがとうございます 

それにしても、ハコがすっきりだなぁ~と思っていたら、上写真のクマがショーウィンドーに飾られていました 



新作は、この季節クリスマスも近いので是非にも納品したかったのですが、またまたダメでした…
友は、可愛い手編みの靴下等を納品しましたが 

更に友から、穴あき手袋してた私に、手編みの手袋のプレゼント 



ちょうど一年前には、手編みの3Wey(帽子・ネックウォーマー・ショルダーになるもの→画像)を貰い、愛用中 
ほんと、有り難いです  


せっかく、思い出のクマも売れた事だし、初心に戻り頑張るーーーーーー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。