3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

さくさく日記

2009-10-06 23:59:32 | スイーツ
甘いものばかり食べている…と思われそうですが、お煎餅も大好き 

最近のお気に入りは、「坂角総本舖」の『さくさく日記』  

海老と帆立、2種類の味です  

坂角総本舖と言えば、『ゆかり』(海老せんべい)ですが、
それを、もっと可愛らしく手頃にした感じです。

ご用達の大丸で(笑・詳細はこちら)試食した瞬間に、即買い 
海老の風味が凝縮していて、食べるの止まらない  
帆立は、帆立の甘さと海苔のブレンド…でも、さっぱりした味  
歯ごたえもさくさく   

可愛らしい袋に、食べやすい一口サイズの煎餅が沢山入っていて、手頃な価格(1袋105円)でお得感有り 
最近は、海老と帆立を交互に買っていて、今回帆立でした(笑)

そう言えば、先月、100万袋  か忘れてしまいましたが、
とにかく「とっても売れた  」との事で、
記念に『さくさく日記メッセージカード』を貰いました  
やっぱり、みんな"美味しい"って思っていたのね~ 

会社で配るおススメお菓子、第二弾です  
(第一弾第三弾はこちら)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。