まっきぃワールド

どうせなら、笑って毎日を過ごしましょう!『笑う門には福来る』

サイを振る

2009-12-02 22:21:40 | 福笑い日記
久々にわくわくする。
何かを始める時のドキドキと
動き出したら後戻りできない緊張感。

今、手に持ったサイコロを振る瞬間のようなイメージ。
これまで、小出しに福笑いの活動をしてきましたが
そろそろ本格稼動したいと思っています。

ただ、サイコロの出た目によって
一気に進むのか一回休みなのか
はたまた前に戻るのか、全く読めない状況です。

何を言いたいのかというと
いよいよキャスト集めをしようと思っているから。
ここで思いの他、人数を集められなければ
今回は前に進むことができないということなので・・・。

あたしの中で大枠のフレームは出来上がったので
後は、そのフレームの中に入れる人を探さなくては・・・。
「やりたい」ことと「やれる」こととでは全然違いますので。
確実に参加できる人を5人くらいは集めたい。
それができたら、来れる時だけ来るという人も集めたい。
まずは、受け皿がないとなんともならないでしょうから。

おえかきロジックの縁の方を
ちまちまと塗るような作業をこれまでやってきた感じ。
もう、ヒントがなくて
次に塗るマスを見つけられないと思った時
たった一つだけ塗れるマスを見つけた。
そして、そこを皮切りに一気に前へと進む。

今回、役者が集まったら、本当に動き出すのかもしれません。
まじで、旗揚げ公演も夢じゃない!?

最新の画像もっと見る