まっきぃワールド

どうせなら、笑って毎日を過ごしましょう!『笑う門には福来る』

オイラの自己紹介

2007-11-14 00:25:41 | 気になる。
「海で靴ずれ」のまっきぃです。

さちさんのブログで見て、ついついやってしまいました。
自己紹介工場。
朝、TVでやってて気になっていたけど
実際やってみて一人大爆笑でした。
なんか、ホントっぽいし・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいかげんにしてぇ~ | トップ | 「すべて意図的です。」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さち)
2007-11-16 10:44:39
まっきぃさんもやりましたか
テレビでやってたんですね。
私はキーワードランキングみたいなんで知ったんですが。
次はどんなのが話題になるでしょうね。
もうひとつ (まっきぃ)
2007-11-18 10:01:11
>さちさんへ
もうひとつ別のハンドルネームでやってみたら。
「いつも結婚が前提な」ワタシ、でした(笑)
なんか、こっちも当たってます・・。

ついついやってしまいますよね、こういうの