ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

とうとう遭遇したけれど・・・(;´∀`)

2023年02月06日 | その他猫

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
ゆるりと楽しんで行ってもらえれば幸いです

さて、今日のお話です。
今日は前回のお話の続きです

とうとうムーさんと遭遇(まぁ、ケージ越しではしょちゅう遭遇してたんですが)したカノン君。
お手手をバタつかせていたらムーさんに当たり、力いっぱいのシャーッ!!をもらい、頭を小突かれて、
寝ころんだまま退避する状況になったのですが、少し経ったらムーさんに遭遇したことも忘れたように、

飼い主が写真を撮るために床に置いたジャラシに向かってきました

これにはムーさんも

唖然(爆)

そんな唖然とするムーさんをよそに、

置かれたジャラシに一人で食い付いてきたカノン君

仕方がないので(笑)、ジャラシを振ったら、

ゴロンゴロンと転がりながら
(GIFアニメです)


ジャラシに盛り上がるカノン君
(GIFアニメです)

後ろにはポツンと取り残されるムーさんが・・・

上のGIFの2枚目のお顔が面白かったので、

別に貼っておきます
面白いけど可愛くって好きな1枚なのでした




大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2023-02-07 14:24:22
カノン君、ムーさんのことをすぐに忘れて遊びだす(笑)
ホント、子猫って面白いですよね~
ムーさんもカノン君が不思議でたまらないでしょうね
最後のビックリお目目のカノン君、最高です!
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2023-02-07 15:43:36
ちびっ子は怖いものなしで、すぐ忘れますからねー(*´艸`*)
いっぱい遊んで家猫修行頑張ってたんですね(*´-`*)
今は怖いおねぇたんもいないしw
大の字で寝てますかねー (^m^)プププッ♪

コメントを投稿