ルルお誕生会

2007-03-31 19:51:55 | 我が家の娘たち
ルルが3月31日で1歳になりました。


我が家のこぜまい庭に咲いた桃の花と共に。



この日はkaoriさんとこのメル・シュナ・リーシャとpcm's cafeで合同お誕生会をすることになっていました。
(ルルとシュナがお誕生日が10日ちがい)
が、先週からシュナがヒートになってしまったため来れず、、、kaoriさん、メル、リーシャと一緒に3人&3チーでのお祝いとなりました。



cafeではバースデークッキーを用意してくれていました(右)。



ケーキはさつまいものモンブランとかぼちゃのロールケーキをシェア♪



ケーキにやる気満々のみなさん。


いつものガン見。


メルは手が、リーちゃんは舌がでてます



そしてあっという間に完食。


ウマー


リーちゃんまた舌が・・・


はぐはぐ

おいしかったかい?



カフェの帰りにうちに寄ってもらい、皆で遊びました^^
いっちゃってるルルの目、この後の展開が予想できますね・・・?



ルル vs リーシャのバトル、動画はこちら。
(*音でますのでご注意を*)

この後、社販チーズを取りに来てくれたかめこさんと小鹿さんも加わって大騒ぎ。
ほんとに楽しい誕生日でした。

kaoriさん、メル、リーシャ、pcm's cafeのママさんパパさん、どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルルちゃん1歳おめでとう~ (プーママ)
2007-04-01 22:39:46
昨日は1歳のお誕生日のお祝いできてくれてありがとうございますそれで一つ訂正しておきます~(ブログの名前)シュナちゃんはヒートだったのにあれ~と思いながらも勝手に勘違いしていましたメルちゃんとリーシェちゃんでしたね~ルルちゃん又1年元気に過ごしてね~
返信する
おめでとう☆ (ちな)
2007-04-02 10:34:11
ルルちゃんお誕生日おめでとう!!!
ケーキに釘付けのお姿、かわいいですね~。
いつまでも健康で元気いっぱいのルルちゃんでいてくださいね♪
返信する
おめでとう♪ (やこ丸。)
2007-04-02 10:44:07
ルルちゃんおめでとう!!
このワンコケーキ、とっても美味しそう♪
これからも元気で楽しいルルちゃんでいてね~。
返信する
おめでとう! (むしパン)
2007-04-02 15:51:01
1歳おめでとう!!
合同お誕生会素敵だね。セレブ犬みたいだね♪

ところで
リーちゃんて茶色い子、すっご小さくない!?
赤ちゃん??
返信する
ありがとう♪ (macha)
2007-04-02 16:15:46
>プーママさん
土曜はどうもありがとうございました♪
そう、シュナはお留守番で、姉のメルと妹のリーシャが来てくれたんです。
また一緒に遊びに行きますね!


>ちなさん
ありがとうございます~☆
もーほんと元気いっぱいです!
1歳になってもよもちゃんとハイパーに遊びたいです♪


>やこ丸。さん
ありがとう~!
ワンコケーキ、私も味見したかったんだけど、ルルが許してくれませんでした。。。
なのさんともまた遊びたいです。


>むしパン
ありがとう♪
セレブ犬?そうかい?わはは。

リーちゃんは今7ヶ月なんだけど、まだ900gくらいで極小チワワなの。
かわいいよ~。
返信する
ハッピーバ~スデ~ィッ☆ (momomama)
2007-04-02 19:43:02
ルルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
相変わらずの元気ぶりに、思わず微笑んでしまいました~(*^.^*)
毎年お誕生日が来ると、よくここまで元気に育ってくれたなぁ~と感謝してしまいます。
これからもルルちゃんと、Happyな時間をいっぱい過ごしてくださいね~
返信する
ありがとです♪ (macha)
2007-04-03 10:29:02
>momomamaさん
ルルも1歳になりましたよ~。
動きは相変わらずパピー並みに落ち着きませんが^^;
手術があったり抜糸があったりと今月はバタバタしましたが、やっと落ち着いた感じです。
今後ともよろしくお願いしますね。
返信する
おめでとう!! (あろまっこ)
2007-04-03 14:28:42
出遅れました^^;
ルルちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気一杯なルルちゃんでいてね♪
また小太郎と遊んでね☆


返信する
ありがとう! (macha)
2007-04-04 10:06:54
>あろまっこさん
ありがとうございます♪
1歳になっても変わらず毎日ハイパーです^^
こちらこそ、また遊んで下さいね。
返信する

コメントを投稿