黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

ダラダラな一日… ♪

2009-08-30 | ペット

今日は天気が不安定で

が午前中から降り出して

1日中、降ったり止んだりでした 

 

 

日曜日は朝寝坊の我が家… 

当然、散歩も遅くなります

まろんが散歩に行った頃から

がポツリポツリと降り出しました… 

涼しかったからなのか

まろんは張り切って散歩していたそうです

が降り出したって言うのに

なかなか帰って来なくて

チビ達だって散歩に行きたくて待っているのに…

45分も散歩していたまろん 

 

すぐにチビ達の散歩に行ったのですが

チビ達もまろんパパもに濡れて帰って来ました 

午前中はのはずだったのに…

 

 

散歩から帰って来たわんこ達

 

 

だいずがとっても邪魔な所で寝ていたのですが

良く見ると…

 

 

重力で上唇が弛んでる~ 

歯がチラリと見えています

ちょっとリラックスし過ぎではないですか 

 

 

黒柴親子は…

 

 

狭い所フェチになっていました 

 

 

まろんは相変わらず危ない挟まり方です… 

 

 

天気が悪いと日中でもフラッシュをたかなければ

暗く写ってしまうなので

わんこ達の目に悪そうですが

ちょっと我慢して貰います

 

 

まろんは“開き”が出来ません…

 

 

あずき↑とだいず↓は “開き”は得意です 

 

 

いつまでこの“開き”姿が見られるのかな?

 

今日はわんこ達のダラダラな1日をお送りいたしました

今日に限った事ではないのですけどね~ 

 

飼い主たちは雨が降っていない時を見計らって投票に行き

駅ビルの中の中華料理店で遅めのランチを食べ

お腹いっぱ~い 

お腹がいっぱいなのでスーパーに行っても

余計な物を買わなくて済みました 

 

帰って来る時もに降られる事は無かったのですが

雲行きが怪しいので

いつもより早目の散歩に行って貰いました

まろんが帰って来る頃に

がポツポツ降って来たそうです

 

涼しいのは良いけれどは困りますね~ 

台風が接近しているからね…

 

 

 

コメントで父の体調を心配して下さりありがとうございました 

念の為、心電図も取ったらしいのですが

異常は無かったようです

先週の火曜日に三浦海岸まで行ったので

その疲れが出た様です 

 

金曜日に来れなかったので

明日は何が何でも来るそうです

 

明日はいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2009-08-31 23:28:34
お父さん大丈夫なのですね!
お体には気を付けてくださいね(*^_^*)

まろんちゃんも開き出来ないんですね~
そらも出来ないので同じで嬉しい♪

あずきちゃんもだいず君も開きはお上手!
久々に狭い所フェチ可愛いです
返信する
かざふ様 (まあだ)
2009-09-01 00:34:57
かざふさん こんばんは~

お陰様で父は何とか大丈夫みたいです
でも、まだ食欲が無いと母が言っていました
食欲が無いなんて私には無い言葉です

開きが出来る子と出来ない子の違いは何なのでしょうね~
関節の柔らかさなのかしら?

きっと狭い所は落ち着くのでしょうね
返信する

コメントを投稿