息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

Orbi Yokohamaへ行く

2014-01-03 20:16:37 | 父子家庭生活
さすがに冬休み中に一ケ所はどこかに行きたい。
息子からは行ったことのない場所とリクエストされていた。

だけど既に息子の精神は、
友達と遊ぶ>自分と出かける
なので、友達と遊ばない日にしか行けない
調整とか出来ないので
その日が突然今日きたので
Orbi Yokohamaに出発
BBCとSEGAのコラボで大自然体感型のミュージアムらしく
結構評判らしい

混みそうなので朝早くに出て9時半には到着
確かにかなり混んでいる。。。

だけど、、、、、、
結局映像は映像で、現実には程遠いなと、、、、
風や音を取り入れてるみたいだけど
個人的には臨場感があがったとは
とても思えなかった。

これなら映画館で動物ものを見た方が
よかったと思えるレベルだった。

入場料がそこそこするので一通り見たけど
3時間位で見終わるし、映像はTVでも見れるし
正直ガッカリだった。

息子も今一だったようで
その後行ったポケモンセンターの方が
盛り上がっていた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿