リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

まだまだ

2010年11月12日 | 日常

11月は見事に予定がぎっしりです。

このまま師走に走り込みそうな予感。
こつこつ積み重ねて行かないと、息切れしそう!

ここ数日、うれしいお知らせ、悲しいお知らせ、心配なお知らせが舞い込みました。

私はけっこう傷つきやすいのですが、あるレベルに達すると強靭になるのです。

もしかしたら、壊れているのかな


壊れると言えば、一度も使わずに壊されて?食べられてしまったものがありました。

   

そう、まだレポが済んでいない10月24日の和歌山BUHIオフ会。

ここで初の楽しい試み、犬グッズの販売がありました。

うれしい事に、予めオーダーが可能なものがありましたよ

でゲットしたもの~

 

  ルシ風(ややおっさん!)

  消しゴムはんこ

で犠牲になったのは・・・そう、オーダーしたこの はんこ!

実行犯はもちろん、あの女!

アホ、アホ!

もちろん手の届く所に置いたまーみがアホなんですが~

自分を食べるやつがいる?(隣にルシもいた!)

Vidaが増えたから、改めてオーダーしよう。 

 

おはぎとまめだいふくのボステリのおはぎちゃんが旅立ちました。

   ”先に行ってるでしゅよ”と・・・

悲しいお知らせでした。

ご冥福をお祈りします。

 

 

        

ベルクが旅立って、1年はバーニーズのブログ村に籍を置くつもりです。
また、出逢えることを夢見て・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんぐりがえる)
2010-11-15 12:16:13
こんにちは~
先日はおはぎに温かいコメントをありがとうございました

悲しいお知らせって何だろう?とまさかおはぎのことを記事にしてくださると思わずに読みすすめてもうびっくりでした!
もっと休んでいたら気付かないところでした^^;
これもおはぎが教えてくれたのかな?
本当にありがとうございました

ところで消しゴムハンコ!
すっごくよく出来てますね!
え…?食べた?
わーもったいない~
きっとおいしい香り付きの消しゴムだったんですね^^;

ブログ村、悩みますよね^^;
うちは多頭飼いなのでまだ^^;大丈夫ですが…
以前は犬猫多頭飼いに登録していたので猫が召された時にしばらく悩んでましたよ。
でも1年でも2年でもいてもいいと私は思いますよ!
でんぐりがえるさん (まーみ)
2010-11-16 18:19:33
お辛い中、遊びに来てくださってありがとうございます。
犬ブログを通じて、ご縁が広がりました。
一方的な秘かなものも含め。
涙腺が緩んで、泣き虫になりましたよ。
最初、おはぎちゃんをフレンチだと思い込んでいたあわて者です。
女の子組、三姉妹もいいな~って

うちの唯一の女の子リオは娘です
消しゴムだけに、跡形もなくなりました~
ブログ村、ベルクの足跡を消したくなくて閉じれられませんでした。
でも、未練ばかり残り・・・いつか復帰の夢がひとり歩き~。
まだですが、うれしいお知らせに繋がりそうです。

コメントを投稿