ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

やっぱりチュウは事前許可制に限るな。

2008-03-11 13:34:24 | 2008早春 FAKIN' POP
NTTといや、ケータイCMと順番前後しますが。
(つか、途中まで書いて、3日間熱で寝込んじゃったのよ;)
NTTコミュニケーションズ「MUSICO」のCMも放送中ですね。


PC上に「FAKIN' POP」のジャケ写が映ってて、一応これも“顔出し”?
ちとポッと頬を赤らめてしまうな。なんでやねん。

ちょっと前に、「MUSICO」のサイトで「FAKIN' POP」全曲視聴できるって話は
コミミにはさんでいたのですが、
「むじこってなんやねん」(注:正解は「ミュージコ」)と謎だったのと、
どうせ私は「古い犬」なので、
「アルバムはCDで全部パッケージされたのを、どアタマからラストまで通しで聴きたいわぁ」
と思い、ノーチェックだったのでした。
(えーっと結局、音楽配信サイト??――またLISMOとの兼ね合いとかしんぱいしちゃいますけど(笑)。
またここでライブチケット「ダウンロードされた方に抽選で○組○名様ご招待!」が出てこないか、
心配で夜も眠れなくなってしまう……
でもその場合は今回のツアーじゃないだろうから…やはし夏に大規模Ken's Barとかあるのかしら……。
あああ杞憂が先走りっつうか、爆走しまくってるよう)

でも、CMの内容としては遠距離恋愛してる恋人同士のようなのに
かかってる曲が『いつか離れる日が来ても』ってのはどうなのか?
気にしぃの老婆心だろーか…。
(それにしても、遠距離恋愛つーと
「会えなくて寂しい」「切ない」イメージばっかりだな。
相手の眼の届かないから、好き勝手―一応、浮気は除く;―できるぞう!楽だぞう!
とか言っているいや、そんな人間もいるんですよ~。)


そういや去年何かのラジオにゲスト出演したときに
「名前どおりの堅い人間だから、例えばキスしたくなった時にも
事前に相手に許可を申請する」
的なことを言っていた記憶があるのですが
それをCMでかかってる部分“ねぇ今キスしてもいいかな~♪”
を耳にするたびに思い出してしまう…。

いきなりガバッといっちゃえ、ガバッと。


「FAKIN' POP」自体のCMオンエアも始まってて(さっき偶然見た)
明日に向け、露出ガンガンですな(笑)。
堅ちゃんも頑張っていろいろ出演してるし、
セールス的にも、良い結果出るといいですね。

(しかしアルバムの場合は3枚ノルマは愛があってもつらい←正直者)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿