ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月17日(金)のつぶやき その1

2013-05-18 03:35:17 | 平井堅

会場は体育倉庫だよ!ひっくり返した跳び箱がゴンドラに見えてくるよ!(デマ)
QT @theaterguide: 【演劇ニュース】劇団つきかげが旗揚げ 「ガラスの仮面」の劇中劇『女海賊ビアンカ』舞台化で主演女優オーディションを実施 theaterguide.co.jp/theater_news/2…


【演劇TVガイド】明日(5/17)の注目 フジテレビ 12:00~「笑っていいとも!」テレフォンショッキングゲスト=宮藤官九郎 theaterguide.co.jp/tv/new/2013051…

抹茶さんがリツイート | 43 RT

@miosuken28 大阪駅に新しくできた子どもの遊び場施設に、あるらしいんですよ、大人もOKなボールプール…。テレビで観て「うおおお!」と盛り上がったんだけど、基本子どもの付き添い想定なのかなあ。大人ひとりでプラレール博とか、なかなかキツいもんなあ。←行っとんのかい。


【スキマスイッチTV】5/22(水) 読売テレビ「音楽ノチカラ」、6/17(月) テレビ東京「プレミアMelodix!」 是非ご覧くださいね!

抹茶さんがリツイート | 70 RT

【スキマスイッチ雑誌】6/5(水)発売「音楽と人」 ※New Single「スカーレット」インタビューが掲載! こちらも是非チェックしてくださいね!

抹茶さんがリツイート | 36 RT

【スキマスイッチ「スカーレット」MV】New Single「スカーレット」MVが『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア』にて上映決定!bit.ly/12wrVIU 映画祭の詳細スケジュールはこちら!bit.ly/12wrVZa

抹茶さんがリツイート | 48 RT

▼5/17 23:30~23:58 フジテレビ「僕らの音楽10」出演:堂本剛/小栗旬

抹茶さんがリツイート | 36 RT

落武者が、サンタ帽をかぶってるようにしか見えない。徹夜でクリスマスパーティ的な。 #timescoop


庚申待、平安時代は貴族や僧侶が徹夜で宴を…。きっとごっしい☆、大張切りだっただろうな(^▽^;。#タイムスクープハンター #timescoop #TSH #nhk #平清盛

抹茶さんがリツイート | 1 RT

加山雄三の船の名前が『庚申丸』 じゃなかったっけ?と思って検索したら『光進丸』だった。光の速さで明日へダッシュさ。 #timescoop


「お前に尽くして死んだのに
暗い人生
って 何だよ!」
(エポニーヌ) pic.twitter.com/nTMXIE9xMk

抹茶さんがリツイート | 2 RT

「今日のひらパーは、大変な人ですこと」
QT @okeihan_net: ひらかたパークの園内に咲くバラ。「ベルサイユのバラ」という品種や、有名人が名付けたバラなど、ユニークなものも!美しいバラを眺めながら、ぜひ名前にもご注目ください♪


さようならひらパー。さようなら枚方。さようならフランッス!!最初の2段は後ろ向きに登るです。


【今日は何の日】仁安2年5月17日(J 1167/6/6) 平清盛,太政大臣を辞任(兵範記)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi

抹茶さんがリツイート | 16 RT

矢沢永吉の人生相談 - はてなでテレビの土踏まず d.hatena.ne.jp/tvhumazu/touch…


【秦ライブ】「サンスター オーラツー presents 25th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE 2000+13」出演決定!8/16(金)~18(日)@国立代々木競技場第一体育館(※秦の出演は8/16になります)bit.ly/19vRGd7

抹茶さんがリツイート | 32 RT

タイムスクープハンター シーズン5 これまでに6回放送しました。「えっ!知らなかった」という方、「面白くてもっと見たい」という方、そして「見るなら、今でしょ!」という皆さんへ NHKオンデマンドをお勧めします。nhk-ondemand.jp #timescoop

抹茶さんがリツイート | 32 RT

今週5/16(木)、TBSラジオ、荻上チキのSession-22にゲスト出演します。多分23:55頃からの出演になります。『真田十勇士』などを中心に話す予定です。硬派な番組なので「俺で大丈夫なのか」とも思いますが。よければお聞き下さい。bit.ly/14HQZQv

抹茶さんがリツイート | 59 RT

【再放送決定!】「あまちゃん」の舞台・北三陸の「小さな旅」が再放送されます。去年7月に放送した「誇りは 海の中に ~岩手県 洋野町~」です。アキが挑戦中の「南部もぐり」、それを実際に学ぶ種市高校も登場します。総合19日(日)午後1:20~ ぜひご覧下さい。

抹茶さんがリツイート | 87 RT

【芸術】【新刊】香川照之『市川中車』講談社が発売!46歳の”新参者”が九代目市川中車を襲名するまで。歌舞伎界入りの理由、稽古、公演。辿り着いたのは「身を捨てる」という生き方。棚位置D-1-6(文芸S)

抹茶さんがリツイート | 8 RT

東京銀座、歌舞伎座前の岩手県産品ショップ「いわて銀河プラザ(銀プラ)」で、まめぶが人気で、店に出すとあっという間に売り切れるため、宣伝できないとの報告。お客様に申し訳ないが、あんべちゃんの志は実現したと言えるかもしれない。#あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 343 RT

@miosuken28 子ども時代は「公園行って遊具で思いっきり遊びたい…」と思っても、空気読んでみんなと鬼ごっこしてるよなタイプだったので、遊び足りないんだよお(笑)!大人の公園、大賛成ですー。(でも実は今でも夜、酒が入ってて人目なかったりすると、アスレチック上ったりしてる…)


@miosuken28 連投失礼、大阪のボールプールここです> lmaga.jp/blog/news/2013… でもTVではリポーターの女性に「入っちゃってもいいですよー」って言ってたけど、”施設内では大人はすべての子どもの親”ってコンセプトだと「お前が遊ぶなよ」とか思われるかな;


大人だってボールプールで遊びたい portal.nifty.com/2009/08/25/c/
やっぱ「大人」の料金設定があっても、『大人が遊ぶ』ってことは想定してないのか(T T)。


今日の武道館。明日、明後日開催される「亀の恩返し2013」絶賛準備中。驚きのステージセットに、既に胸が高鳴ります。ご来場される方はお楽しみに! #jwave instagram.com/p/ZaDeEasm5U/

抹茶さんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿