ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月27日(木)のつぶやき その2

2013-06-28 03:28:01 | 平井堅

.@motohage 【テレ朝】アメトーーク! 27日(木) 23時15分~24時15分 司会 雨上がり決死隊 ゲスト 千原ジュニア、関根勤、土田晃之、博多大吉/YOU 新企画「芸人に例える会」▽サッカーのフォーメーションを芸人に例えるなら?▽動物に例えるなら? 他

抹茶さんがリツイート | 91 RT

「亀の恩返し」公演…豪華顔合わせに見応え : コンサート評 : 音楽 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/entertainment/…


スフレ系のチーズケーキかと思ったら、クリームごってり重重重系のチーズケーキで、姉さん事件です。(~O~;)ちょ、ちょっと内蔵にこたえるわあ…


確かに今日は月末で忙しいんだけど、四半期末だけど、今の仕事先で私に依頼する仕事のある人全員から、連絡が来た気がする。プラス、ニューフェイス。なんだ、何があった??;数年ぶりにテンパりかけたぜ。(でも疲れたから帰ったけどな!)


\(*◇*)/こんや11時25分からの『ミュージック・ポートレイト』は財津和夫さんと博多華丸・大吉さん、人生の岐路に立った時に聴いた音楽について語り合います(み)・・・Eテレデス。

抹茶さんがリツイート | 53 RT

テンパりかけたので、隣の部署の仲の良い子の名字を間違えました。(´・ω・`)


【スキマスイッチTV】7/6(土) テレビ朝日「YOU MAY DREAM」 ※大橋卓弥出演、7/14(日) 19:00~テレビ東京系「プレミア音楽祭 2013」出演決定!、7/15(月)毎日放送「MUSIC EDGE」スキマスイッチ10周年記念スペシャル!チェックお願いします!

抹茶さんがリツイート | 29 RT

【演劇ニュース】吉田大八監督が本谷有希子作「ぬるい毒」を舞台化 キャストに夏菜&池松壮亮が決定 theaterguide.co.jp/theater_news/2…

抹茶さんがリツイート | 14 RT

演劇ニュース : ミュージカル「SEMPO」~日本のシンドラー 杉原千畝物語~再演: 吉川晃司主演。ミュージカル「SEMPO」が、9月に再演されます。 goo.gl/fb/tDNYF

抹茶さんがリツイート | 18 RT

やめてけろ @ebamari1660: 私の中だけで流行が続いている「エースをねらえ!」展開に当てはめると、最終的に宗方コーチ(水口)が岡ひろみ(アキ)に「愛している!」になるんだということに今更気付いてじぇじぇじぇj---! ないと思うが。 #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 8 RT

スワン的展開なら、セルゲイエフ先生ですか。


つらい・・・わ・・・・・・あの子が・・・うらやましい 踊れるだけでもうらやましい・・・いっそ憎んでしまったらどんなに楽か!! こんな心の中のドロドロしたもの・・・せめて・・・ああでもいわなければ 救いようがない・・・の じぶんを許せないのよ・・・(京極)

抹茶さんがリツイート | 1 RT

そしてSWANのbotがあることにびっくりしたよ…


【新着】 「北斗の拳」「ドラゴンボール」「キン肉マン」…少年ジャンプに学ぶ"団塊ジュニア世代"上司の攻略法 - 研究員レポート dlvr.it/3ZWdy8

抹茶さんがリツイート | 2 RT

ククク…奇面組好きの私を攻略できるかな?
QT @urepia: 「北斗の拳」「ドラゴンボール」「キン肉マン」…少年ジャンプに学ぶ"団塊ジュニア世代"上司の攻略法 ow.ly/mqhgQ 「好きなキャラクター」を聞けば上司を理解できる!?


というか、攻略仕掛けてくる部下いねーわ。つーか私がペーペーだわ。でも取引先のゆとりちゃんには頭を抱えてます。


あ、ゆとりちゃんて言ったらダメか。大まかな傾向はあるとしても、世代よりも個人の問題な気がするし。


▼6/28 8:15~9:55 NHK総合「あさイチ」プレミアムトーク:綾瀬はるか goo.gl/f57cy

抹茶さんがリツイート | 13 RT

エピソードとイラストもお待ちしています!デラデザイナー的には、皆さんのイラストにいつも「上手っ!」「こうきたか!」と目からウロコ落ちてます! #deradera79

抹茶さんがリツイート | 3 RT

やる気のアメ横。 #あまちゃん ポスターだらけ。しかし、いくら朝とは言えここを自転車で走ったアキって怖いもの知らず…狭いんやでぇー人多いんやでぇー pic.twitter.com/YTznuHW6GJ

抹茶さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿