ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月6日(火)のつぶやき

2012-11-07 03:08:40 | 平井堅

本田博太郎。(心の中で赤マルつけた) RT @Theater_League: ▼11/6 22:55~23:24 NHK総合 よる☆ドラ「恋するハエ女」(新番組)脚本:大島里美 出演:ミムラ/筧利夫/イッセー尾形/本田博太郎 goo.gl/fb/H9LUV


本田博太郎が話題に上ったときには「それは『北京原人』より前ですか?後ですか?」ということは、明らかにしなくてはいけない。


スガシカオ、こんな凄まじいライヴ毎晩よく演るなぁと思いつつ、明日は明日でまた凄まじいライヴなんだろう。明日、ツアー最終。 #jwave instagr.am/p/Rpk1kRsmz0/

抹茶 2000+12さんがリツイート | 24 RT

ただいま予約受付中の「抜け穴の会議室~Room No.002~」ですが、特典映像として収録している佐々木蔵之介さんインタビューはDVDのための撮り下ろし!2年ほど前の記憶を紐解きながら一つずつ振り返って頂きました! bit.ly/U30cbk #抜け穴の会議室R2

抹茶 2000+12さんがリツイート | 14 RT

うわあ! RT @Theater_League: 演劇ニュース : 『今ひとたびの修羅 ~尾崎士郎作「人生劇場」より』: 堤真一、宮沢りえ、岡本健一、小出恵介、小池栄子、浅野和之、村川絵梨、鈴木浩介、風間杜夫の出演で、舞台「今ひとたび… goo.gl/fb/x88ST


演劇ニュース : 映画「四十九日のレシピ」: 永作博美主演、タナダユキ監督で、伊吹有喜「四十九日のレシピ」が映画化されます。 goo.gl/fb/YmMGf

抹茶 2000+12さんがリツイート | 5 RT

勘三郎はOKサイン|荒井修のブログ |Ameba (アメーバ) s.ameblo.jp/asa1021bun/ent…


「いとうせいこう」と「ふんどし」のコラボ exci.to/T8rz5f

抹茶 2000+12さんがリツイート | 3 RT

ふんどし、かわいいなあ。(なんてツイートを隣の人に丸見えの満員電車から)


秀太郎さんのブログ、仁左衛門さんのご様子が。hidetarokabuki.blog65.fc2.com/?no=495 食事を摂れ始めたとのこと、よかった! でもほんとに、ゆっくり治してから戻ってらしてくだされば、と願います。無理がファンの望みではないのですから。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 9 RT

300銘柄以上を知り尽くした“醤油ソムリエ”が選ぶ、さんまに合う醤油はコレだ! exci.to/SPYTk7

抹茶 2000+12さんがリツイート | 11 RT

演劇ニュース : 白井晃演出「オセロ」: 仲村トオル、赤堀雅秋などが出演。白井晃演出「オセロ」が2013年6月に上演されます。 goo.gl/fb/ulJFS

抹茶 2000+12さんがリツイート | 11 RT

梅田の地下街で迷ったんだぜ…30分もさまよったんだぜ…何年経っても慣れないんだぜ…地上に出たら、目的地の真下にいたんだぜ……orzてことで、タワレコでSETSTOCK本、無事?入手です。(・∀・)


まだ買うときにパラ見なんだけど、堅ちゃんの浴衣姿、素敵ー!!はもちろん、着こなしおもしろー!!浴衣はシンプルなんだけど、帯がジャラってた(笑)。甲府の時の長羽織?とか、スタイリストさん楽しかっただろなー…。つま恋といい、エスニック小物はちゃんと経費で落ちたかな(笑)。


そして、ぱりりと糊の利いた浴衣をお召しの堅ちゃんに、どんな柄の手ぬぐいで汗を拭って欲しいか…とか妄想して、ニーヤニーヤ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿