ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月18日(日)のつぶやき その2

2012-11-19 03:08:03 | 平井堅

義経さんの弓、弁慶さんの長刀のSEが盛り過ぎ(笑)。 #平清盛


父・京本秀衡さんの目張りとのバランスか、息子・阿部礼じ…違う、泰衡さんのアイラインも心なしか濃いめ(笑)←2かいめ #平清盛


【本郷で~す】最新の学説ですが、秀衡は「義経を中心とする幕府を平泉に開こうと構想していた」という説があります。 #NHK #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 91 RT

【いそPです】秀衡のメイクは前回登場したときよりも、若干引き気味で、特にアイライン、目張りをうすめにしたそうです。京本政樹さんいわく、「時代劇の伝統技術」と「デジタル時代の最新技術」の融合の結果のメイクだとのこと。 #NHK #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 84 RT

子ウサギ丸の存在が、終盤どっかで利いてくんだろうなあ… #平清盛


秀衡「後、おまけに私の組紐の殺法を・・・」 義経「あ、それいいっすわ!!」 秀衡「(´・ω・`)」 #kiyomori #nhk #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 3 RT

延暦寺の僧兵、選抜メンバー何十年変わらないんだ… #平清盛

1 件 リツイートされました

【いそPです】的を射止めた義経ですが、実際に命中させてしまうほど、神木さんの武芸の腕前はかなりのものだったようです。 #NHK #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 190 RT

藤原秀衡の妻は藤原基成の娘で、この人は平治の乱で敗れ清盛に殺されたドランクドラゴン塚地が演じた藤原信頼の兄弟。平治の乱に破れて奥州に流されて奥州藤原氏一門なってるので反平家なのも巡ってる。 #nhk #taiga #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 17 RT

チキンバーレルとお酒と黄金のお得なセット! RT @tomozou_69: 京でチャボ、伊豆でチャボ、平泉でチキンバーレル #平清盛 #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 1 RT

わたしたちはわたしたちはたまごをたまごをまもっていますまもっていますとかやりそうな白拍子さんたち #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 12 RT

そういうなー修羅の創成期を思い出せよ棟梁!! #平清盛


【いそPです】源仲綱の愛馬・木下(このした)のエピソード。「平家物語」に登場して参ります。 #NHK #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 40 RT

長男みたくストレスとまともに向き合うと早死するし、三男のよーにお酒や遊興に逃避して虚勢張ったら、滅びるし。後継ぎは大変だな…。そう思うと清盛を育てた忠盛パパって偉かった。ミキプルーン煎じて飲ませたいわあ。 #平清盛


時忠「俺、こんな奴を後継に勧めてた…_| ̄|○」 #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 9 RT

安徳帝、かわいいんだけど、つい「あと何年…」てカウントダウンしちゃう…(T_T) #平清盛


令旨音読の滑舌の良さにびっくり。盛り上がるねえ、このためにシンバをもちひとくんに起用したのね(?) #平清盛


白拍子好きてのも、マザコンの一種なのかしら。 #平清盛

1 件 リツイートされました

はえー!伊豆まで令旨届くのはえー!クロネコよりはえー! #平清盛


木村さんの今様の声色がいい感じにはかない。 #平清盛


仏御前の歌が、母の「遊びをせんとや」を呼び覚ましちゃったのかな~…って、もういたしたあとかい!Σ(゜д゜lll) #平清盛


時忠「失敗した失敗した失敗した失敗した、重盛を支えておけばよかった」 #kiyomori #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿