ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月29日(土)のつぶやき その1

2013-06-30 03:26:59 | 平井堅

▼6/29 14:30~15:18 NHK-BSプレミアム 名作時代劇「大岡越前」2部(1971)
出演:加藤剛/竹脇無我/宇津宮雅代/土田早苗/松山英太郎/加藤治子/大坂志郎/志村喬/天知茂/片岡千惠藏

抹茶さんがリツイート | 8 RT

そういえばネタバレって、私大嫌いなのですが、ネタバレを聞いてから鑑賞する方が脳みそは喜ぶみたいですよ。科学的に証明されているそうな。

抹茶さんがリツイート | 65 RT

最近ペリーの本を読んだら「日本人はみんな裸で猥談ばっかりしている」っていう記録があった。裸なのはしょうがないとして「猥談ばっかり」は恥ずかしい。 ( #namadpz live at ustre.am/g70G)

抹茶さんがリツイート | 12 RT

“アメ女”による「あまちゃん」新挿入歌、本日配信スタート natalie.mu/music/news/939…

抹茶さんがリツイート | 287 RT

NHKのBSで、リアル航空自衛隊の広報官さんのお仕事ぶり見てる(笑)。 #空飛ぶ広報室


空井「NHKから岐阜基地の撮影の要請がありました。」
比嘉「どの番組?」
空井「にっぽん縦断こころ旅です。」
片山「火野正平が来るならWAF隠しておかないと…。」
空井・比嘉「あなたが言うと説得力ないです。(笑)」
#こころ旅 #空飛ぶ広報室

抹茶さんがリツイート | 9 RT

火野正平「熱中症より、ねっ、チューしよ?」だってw
枯れてねえなw

抹茶さんがリツイート | 2 RT

始まりました\(^o^)/ @NHK_PR BSプレミアム11時から 火野正平さんのこころ旅 土曜版!日本航空産業の聖地・各務原市の岐阜基地感動の一本道と木曽川・恵那峡絶景への恐怖と爆笑の旅の完結編!!どうぞお楽しみに! #こころ旅 #nhk #岐阜

抹茶さんがリツイート | 3 RT

「『音楽の日』って番組出るんだー」(※堅ちゃんではない)と何気に録画セットして白眼…14:00~29:00て!!Σ(゜д゜lll)いつ出るのー!?今でしょー!って言ってー(笑)。(ちなみに去年は待った挙句に関西では放送されない深夜枠だったorz)


TBS系「音楽の日」始まりましたねえ。スキマスイッチ出演時間ですが、深夜0時45分~5時の間と、テレビのdボタンを押したら出てきます。深夜ですがよろしくお願いいたします!

抹茶さんがリツイート | 300 RT

@sukima_official 午前2時までしか放送してくれないMBS……そ、それまでに出てくれたらいいなあ。・゜・(ノД`)・゜・。


痛いニュース(ノ∀`):【画像】 OL「ボディーソープ流しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ」 東京・銀座、路上が泡だらけに blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… うおおお!すごい泡立ち!

抹茶さんがリツイート | 1 RT

蔵さんがナレーションをしてる『BS歴史館』、だいぶ前に録画したまんまだった赤穂浪士の回観てる。しかし蔵之介さんの声で「大石内蔵助は」「内蔵助が」「くらのすけ」「くらのすけ」…の連呼で、ちょっと笑う。


[映画]三谷幸喜最新作『清須会議』映像が解禁!総勢26名のオールスター歴史エンターテインメント! cinematoday.jp/page/N0054315

抹茶さんがリツイート | 133 RT

▼6/30 7:00~7:30 フジテレビ「ボクらの時代」出演:古田新太/宮沢りえ/小出恵介 goo.gl/fb/TUs5l

抹茶さんがリツイート | 58 RT

放送時間は、まさに“今でしょ!” タイムスクープハンター シーズン5 第11回 「爆笑!ものまね大作戦」 NHK総合:6月29日23時30分 たっぷりとお楽しみください! #timescoop #nhk

抹茶さんがリツイート | 88 RT

「ものまね四天王」とかいるのかしら、この時代も。 #timescoop


長嶋三奈じゃないのかこれ。 #timescoop たんきゅうたんしんたんたんしん


佳きところで、足元の床がぱかっと開いて、下に落下するんですね。 #timescoop おい、タイムスクープハンターでエロねたか!?


NHKで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権がはじまってるんだが番組を間違えたか私は #timescoop

抹茶さんがリツイート | 6 RT

古賀シュウさん…、ですよね。 #timescoop

抹茶さんがリツイート | 1 RT

さすがに平泉成さんはできないかw #timescoop #nhk

抹茶さんがリツイート | 1 RT

ワッキーいないよな? 江戸時代に芝刈り機は無いからなw  #timescoop

抹茶さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿