ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月11日(火)のつぶやき

2012-12-12 03:04:33 | 平井堅

[チーズ蒸しパンはジャムにするとうまい! ] bit.ly/WQEKbJ パンを煮込んでジャムを作ってパンに塗って食べてみました。メロンパンもチーズ蒸しパンもジャムにすると美味しいのだとか。そのまま食べたい、という気持ちをぐっと抑えて読んでください。(安藤)

抹茶 2000+12さんがリツイート | 39 RT

▼12/11 21:00~23:15 WOWOWライブ「間違いの喜劇」(2006)演出:蜷川幸雄 脚本:ウィリアム・シェイクスピア 出演:小栗旬/高橋洋/内田滋/月川悠貴/鶴見辰吾/吉田鋼太郎/瑳川哲朗 goo.gl/1Pytz

抹茶 2000+12さんがリツイート | 23 RT

あのころのおぐりんは、キラキラしてたでござる。(このあと『花より男子』に出て、チケットが取れなくなるでござる)


▼12/11 19:00~19:56 TBS「もてもてナインティナイン」出演:中村壱太郎

抹茶 2000+12さんがリツイート | 5 RT

だめだー。お見送りはしたかったから、ワンセグつけたけど無理だー。心の中でにする。


人間の一生なんて短くて、その間にその人の産み出すものやその人の存在自体が心に響くような人に出逢えるのがもー僥倖でしかないし、その人と自分の人生の時間軸がどれだけ重なってるかなんて誰にもわからないんだから、重なり合ってる間くらいは、声が枯れるくらい好きだ好きだ最高だー!て叫ぶんだ。

2 件 リツイートされました

いや、まったく後悔はしてないけどね。なおさら一瞬一瞬のキラキラした僥倖を、愛して愛して大事にして、生きてゆくだけですよ。


とくダネ!で勘九郎の「父を忘れないでください」を観た。何度観ても目頭が熱くなるんだが、私の脳裏に一番色濃く残っている勘三郎は「夜でもアーサー!」なのだったw なんだか申し訳ありません…

抹茶 2000+12さんがリツイート | 8 RT

ひとつまえのRT。よ、良かった、私だけじゃなくて…!(けっこう罪悪感があっただよ!)


大阪城の平成中村座が思い出されて、疾駆する団七九郎兵衛がラスト、「またえらいところまで飛翔してしまったなあ…」という気持ちです。あちらに着いたら身体が軽くて、またいろいろアイディアが尽きないのでしょうが、私がそちらに行ってからでも旧作に追いつけるペースでご活躍を! #勘三郎恋し


【ニュース】蜷川幸雄が異なる文化をもつ役者たちと織り成す普遍的なドラマ - ぴあ配信 dlvr.it/2ch0RK (ウレぴあ総研)

抹茶 2000+12さんがリツイート | 6 RT

気付けば今年もあと20日。年内ライブもあと7本。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 46 RT

[新幹線の分岐で興奮する] bit.ly/VONZxK 新幹線が二つに分かれるポイントを巡る旅。東北新幹線と上越新幹線の分岐の下はなんと沼。興奮しすぎてエロいとまで言い始めています。漫画家のカラスヤサトシさんも参加。(林)

抹茶 2000+12さんがリツイート | 60 RT

神戸の街はルミナリエですな。楽しそうなカップルが多くて……いいなあ。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 91 RT

それでは神戸よろしくお願いいたします!!大橋卓弥 常田真太郎

抹茶 2000+12さんがリツイート | 50 RT

ノーベル賞のニュースを観て、「王女様が隣の席で、何を話したらいいのやら!Σ(゜Д゜)」と妄想で途方に暮れる我々…(呼ばれない。絶対に呼ばれないから!)


でも実際、ああゆうロイヤルな方々って、ちゃんと予習して、話しが弾むような機知も持ってらっしゃるんだろうなあー。我が国の皇太子さまも、お話上手だなーと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿