ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

エビニラ。

2004-05-01 23:56:54 | (日々のたわごと)

にらみの口上に熱い拍手 襲名の市川海老蔵さん


古来「団十郎にニラまれると風邪を引かない」というらしいですが、
エビちゃんのにらみの効果はいかほどか?
肩こりとかに効くと嬉しいけど。

つーか、襲名初日に観に行けたのって、どんな面子なんだよ!!
なんか、笑っちゃうくらい取れないらしいじゃん、エビチケ。
後援会でも人数分確保できなくて(しかもそれが判明したのは一般発売後!)、
えらいタイヘンらしい。
(私はそこまで興味ないので、最初から参戦してまへん)

やっぱ小泉さんなら「行きたい」って言えば、何の公演もフリーパスなのかな。
目指してみようか、内閣総理大臣…。


エビ、襲名直前に「徹子の部屋」訪問
染五郎さんが05/04に出演


最新の画像もっと見る

コメントを投稿