ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

3月8日(金)のつぶやき その1

2013-03-09 03:18:25 | 平井堅

『しまかぜ』乗りたいなあ…高いのかしら?予約いっぱいかしら??そしてお伊勢さんは混んでるよねえやはし。


映画「莫逆家族 バクギャクファミーリア」DVD&Blu-ray:3/8発売監督:熊切和嘉 出演:徳井義実/林遣都/阿部サダヲ/玉山鉄二/中村達也/新井浩文/井浦新/大森南朋/北村一輝/村上淳/倍賞美津子 goo.gl/fb/iRZzp


いーやー、今夜の #最高の離婚 、4人の修羅場が、脚本、役者さんのパワーバランスとも、秀逸だったでござる。いやーいやー。←って、こんな夜中に観てるなよ!! いやでも、ホントに密室劇で、ところどころユーモアもあって、でも身を切るリアリティもあって引き込まれました。


すごいな。職場のPCの壁紙にするかな。 RT @eigacom: [映画ニュース] 堤真一が増殖!「俺はまだ本気出してないだけ」本ポスター完成 eiga.com/l/eGwrG #映画 #eiga


これ、堅ちゃんで同じようなポスター作ったらおもしろかろうな…と思ったら、意外とそれに近いことはやってたっけ、と。映像だけど。


【今日は何の日】建久10年3月8日(J 1199/4/5) 足利義兼 没(武将)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi


大阪平野の長周期地震動、濃尾平野の波も原因 震災時 t.asahi.com/a0jh


おはようございます。3月8日生まれの主な有名人は、水木しげる(22年)高木ブー(33年)大沢在昌(56年)平松愛理(64年)桜井和寿(70年)山崎裕太(81年)水野裕子(82年)松井珠理奈(97年)ほかです。35年のこの日、忠犬ハチ公が渋谷で飼い主を待ち続けこの世を去りました。


スマホで「PM2・5」飛散予測をチェック、日本気象が無料サービス nifty.jp/YBDKes


巨大プリンや巨大たこ焼きなど、インパクト大の巨大レシピをご紹介します!|食べきれないほど大きい巨大料理レシピ11選 ow.ly/iuisI


オッスオッス!この夏は次世代ふんどしでクールビズ ワコール「ふんどしNEXT」発売 news.itmedia.co.jp/20130307/003132


Kh(+)会員の皆様へ 平井堅オフィシャルHPにて、「ap bank fes '12 Fund for Japan」DVD&Blu-ray発売情報を更新致しました。詳しくは、こちらから!!... fb.me/2uMxbrEE1


上司が他の人から聞きかじった横文字を、意味を間違えて使うので「こいつは何を言っているのだ?」と悩むこと頻発(指摘しても直らず)。しかし空き会議室でお昼を食べてたら、隣の部屋(昼休みまで会議ズレこみ)から。それでえらい人に怒られてる声が聞こえてきて、とても心地よいランチタイムに♪


@chamomile_51 ひー去年の夏でコミコミかあ…私、前に冬の平日に行って、静かで厳かな感じが良かったので、それは期待できなさそうですね…でも近鉄の新特急乗りたいな(笑)。


中尾浩之監督、要潤、杏、夏帆、時任三郎、宇津井健、上島竜兵ら共演の新作「劇場版タイムスクープハンター」の公開日は、8月31日に設定されたようだ。(映画 com)


今日のスキマは北海道稚内総合文化センター 大ホール本番。43本目!


【おしらせ】4月7日(日)に、柳川藩主立花邸御花にて「第2回立花宗茂検定」を開催いたします。1位の賞品は、立花宗茂所用・大輪貫鳥毛頭形兜2分の1レプリカ。その他詳細は、立花家史料館公式サイトにて近日中に発表します。 pic.twitter.com/4xGo3HSAlR


【ニュース】主演・中村勘九郎、松坂桃李と初共演。スペクタクル時代劇『真田十勇士』 - ぴあ配信 dlvr.it/33F9c2 (ウレぴあ総研)


久々に城攻めに向かったら、10代の女子でいっぱいだ!誰のライブだ!?そして新しいアルバムの曲は歌うのか!?(聞き耳ずきん)


【コニカミノルタプラネタリウム“満天×スキマスイッチ】スキマスイッチとプラネタリウム“満天”のコラボ作品がいよいよ明日から上映開始!是非足をお運びくださいね!スケジュール等はこちらをご参照ください→bit.ly/11KimIX 


城田優さんにインタビューしました。世界トップレベルのミュージカルスターたちと競演するプレミアムショー『4Stars One World of Broadway Musicals』に出演する、現在の心境を語ってくれました。★げきぴあcommunity.pia.jp/stage_pia/2013…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿