ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月23日(土)のつぶやき その1

2012-06-24 02:52:10 | 平井堅
00:01 from Countter
Ken's Bar@甲府(07/07) まで残り 14 日です #countter0

00:06 from ついっぷる for iPhone (Re: @miosuken28
@miosuken28 ぶはははは!ひーコンビニで笑ってしまった…。ドラフトってデザイン会社なんですね。私、みおさんに聞いてから「いや、ビールってこともありうる…どっちにしろ知りたいか」とは思ったけど、予想外だった~。アイデア、本屋さんにあったら見てみます。ありがとございます!

00:11 from ついっぷる for iPhone
私の住んでるマンションもオートロックなんだけど、誰かが入ろうとすると中にいる人が自動ドア開けてあげるのが「親切」みたいな雰囲気あって、気になるのだよ。オートロック意味ナシ…。顔なじみならいざ知らず、帰宅時に知らないよその小さい子が“良いことした!”みたいな顔で開けてくれると複雑…

00:18 from ついっぷる for iPhone
治安も良くてのんきなとこに住んでるんだけど、やっぱりセールスの人が中まで入ってきたりする問題もあったし(てことは無断侵入も可能なんだな、やはり)、ついでがあるときにでも管理会社のおっちゃんに話してみるか…

00:20 from ついっぷる for iPhone
ハミガキ粉のCMソングがGReeeeN。←「e」の数がわからず、検索してコピペ

00:21 from ついっぷる for iPhone (Re: @miosuken28
@miosuken28 おつかれー

02:25 from ついっぷる for iPhone
うわーーーーっ!!デラデラ79の時間に新幹線(こだま)取っちゃったああああ!!!…いや待て、こだまでもN700系なら電波出してる?いや、あれはのぞみのサービスだよなあ…スピード遅い分、周りの街々の電波拾えないかしら…(あとで再配信してくれるんだろうけどTwitter参加したい)

02:47 from Photos on iOS
プリントアウトして設置するまで、いや設置した後も店員さん誰も気付かなかったのか。それとも気付いてるけど「現物あるんだからわかるわかるー!」という判断なのか。スース×2。 pic.twitter.com/jJs0xRjn

03:08 from ついっぷる/twipple (Re: @miosuken28
@miosuken28 おお、私の好きなポスターたくさん載ってた…。ラインナップ見たら友達(みおさんと同業)が知ってそうだな~なので、今度聞いてみよ♪ ありがとうございました。そしてここの会社の会議は常に「ドラフト会議」なのね(笑)←深夜なのでコソッとオヤジギャグ。

03:24 from ついっぷる/twipple
某通販、かわいいなーと思う服がよくあるんだけど、「◯◯の会」って言って何回か毎月送られてくるようだし、「途中で辞めてもOK」と聞いても、それまでに自分が見ていいなあと思った服が来るとは限らないから、なかなか注文の踏ん切りつかない…。

03:25 from ついっぷる/twipple
続)昔、仕事で知り合った方に「裏ワザあるんですよ、ふふふ…」って言われたんだけど、聞く前にその仕事終わっちゃったんだよなあ~。あのときすぐ「教えてください!」って聞いときゃ良かった。

03:32 from ついっぷる/twipple
うーむ。やはり手間のほうが高くつく…bit.ly/MAtpKK

03:52 from ついっぷる/twipple (Re: @miosuken28
@miosuken28 あ。じゃあ知らないでおきますく(笑)。ありがとです~。

04:21 from Photos on iOS
今日の #梅ちゃん先生 観た。梅ちゃん、昨日までの恋愛鈍感女子と同一人物とは思えぬ突然の小悪魔っぷりで、キャラ繋がらなくないか!?そして松岡先生、挙動不審すぎ…(T T)。ボウケンレッドに変身するのかと; pic.twitter.com/dgOyqZyF

04:29 from ついっぷる for iPhone
とか言ってボウケンレッド時代は全然知らんのだ。ああ、友達(6歳男児の母)と旅行に行った時、朝イチで戦隊モノ観ながら「仮面ライダーから出世する若手イケメンは多いのに(例:水嶋ヒロ、浦井健治)、こっちのシリーズはさっぱりだねえ」とかほざいてごめんなさい;私ゃ松岡先生にキュンキュンです

13:03 from ついっぷる for iPhone
四朗の引力(魔女)。えーなんだよーそんなんあるのかよーうらやましいぜもーRT @miosuken28: 最近、山の手線に乗ると、必ずと言っていいほどタフマンのデコ広告の電車なんだけど、本数が多いのか、それとも偶然?

13:04 RT from ついっぷる for iPhone  [ 46 RT ]
そして、明日のスキマは19時~22時 FM802「SUPER J-HITS RADIO」"3時間まるまる福耳スペシャル" オンエア!出演:福耳オールスターズfunky802.com/sjr/diary.php?…
スキマスイッチ公式さんのツイート

13:05 RT from ついっぷる for iPhone  [ 14 RT ]
クイーンズスクエアたくさん集まっていただいております!出演までもう少々!
スキマスイッチ公式さんのツイート

13:07 from ついっぷる for iPhone
ということで、なんとか13時前に起きてらじこる土曜のお昼。うう、午前中ジム行こうとか思ってたのに…_| ̄|○

13:43 from radiko.jp
FMヨコハマ で AIR CRUISEを聴いていますradiko.jp #radiko大橋くん、アカペラちょーうめー。ありがたやありがたや。

13:43 from radiko.jp
FMヨコハマ の AIR CRUISEで スキマスイッチ「ラストシーン」を聴いていますradiko.jp #radiko

13:54 from ついっぷる for iPhone
ふわー、甲府まであと2週間!再来週の週末は、Ken's Barだっ!!

20:21 RT from ついっぷる for iPhone  [ 14 RT ]
クイーンズスクエア終了しました!来ていただいた皆様、聞いてくれていた皆様、ありがとうございました!そして、横浜にはまた来ますんでよろしくお願いします!office-augusta.com/ac2012/
スキマスイッチ公式さんのツイート

20:24 RT from ついっぷる for iPhone  [ 12 RT ]
被災地の子どもに大宅賞 体験つづった作文で bit.ly/O8a1Im
47NEWSさんのツイート

20:26 from ついっぷる for iPhone
ふおーうらやましい…出勤もヤル気出そうだなあ。しかしさっきのツイート「魔女」って;←「マジ」の誤変換RT @miosuken28: タフマンにまたがった、四郎か外の車両に貼ってありますw反対方面の電車で見なかったから本数少ないのかな(;´ρ`) RT 四朗の引力(魔女)

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿