ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月5日(水)のつぶやき その1

2013-06-06 03:32:43 | 平井堅

【スタパに井浦新さん登場!】7日(金)の「スタジオパークからこんにちは」に土曜ドラマ「島の先生」出演中の井浦新さんが登場です!ドラマ撮影時のお話から日曜美術館についても伺うようです。番組HPでは質問・メッセージ募集中♪ bit.ly/b4Rpl2

抹茶さんがリツイート | 83 RT

【演劇TVガイド】明日(6/5)の注目ライブ配信 ニコ生 15:00~「史上初 ミステリー三冠『二流小説家』スペシャルデー 上川隆也"生"出演」|映画「二流小説家 -シリアリスト-」の完成披露舞台挨拶を生中継 theaterguide.co.jp/tv/new/2013060…

抹茶さんがリツイート | 9 RT

「非常の人 何ぞ非常に」公演詳細ページに小松公演・柏崎公演の詳細をアップしました。これで地方公演の情報は全て出揃いました!たくさんのご来場お待ちしております!! #非常の人 ow.ly/lGDZ4

抹茶さんがリツイート | 4 RT

やっぱ小松は昼公演だったのかー(蔵さんの事務所サイトには出てた)。上演時間が長かったら岡山(夜公演)は終電が気になるので、小松にしようか悩んだけど、まだ発売情報どこにも出てなかったから見送ったのだわ。でも結果、岡山が「いや、これなら泊まりでも行くッス!」な良席だったので無問題(笑


ものすんごい久しぶりに、肉眼で蔵さんの芝居が観られそうだー(篠井さんも・笑)。東京だと結構良席も回ってきたんだけどな。大阪は限られた日程で大きめの劇場(それこそ芝居とサイズあってないようなので)でやるせいか、いつも後ろのほうなのですよ。


森ノ宮ピロティホールは、ぴあで取っても後方で、イープラスで取っても後方で、CNで取っても後方で、キョードー大阪で取っても後方で、役者さん事務所で取っても後方で、いったいどこで取れば前に行けるんだ?とか考えてたら、乗り換えに失敗しました。遅刻だ。(やはり正解は「劇場窓口」か…)


ところでようやく先週の武道館Ken's Bar、オールリクエストのいちにちめセットリストで、iPhoneのプレイリストを作ったのだけど、なぜか勝手に謎のシャッフルしやがれ状態で、なかなか追体験できない。今キミにその機能は求めていないのだよ!なんで『瞳をとじて』3回も掛けるんだね!


小栗旬くんは、なんのつもりであんなに小顔なんですか?(←席が後ろ過ぎて、オペラグラスでも顔が見えんかった…)


あ、あれ?昨日、鴨やってた??


▼6/5 21:00~22:54 TBS 映画「G.I.ジョー」
監督:スティーブン・ソマーズ 出演:ブレンダン・フレイザー/チャニング・テイタム/シエナ・ミラー/イ・ビョンホン goo.gl/pmGAz

抹茶さんがリツイート | 5 RT

仁徳陵を世界遺産に 自治体が推薦書原案を提出 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201306/CN20…

抹茶さんがリツイート | 12 RT

職場でAcrobat Readerを各自update(今のVerを削除後に新verインストール)しろと指示が。旧バージョンのアンインストール手順書(PDF)を観ながら作業開始→途中で「PDF開いてたら削除できねえよ」的エラーが出る→手順書閉じる→削除完了→ つづく


続)次に新Verをインストールすべく、手順書を観ようとする→手順書はPDF→読めない。

なんの罠ですかこれ。(テキトーにインストールしたけど・笑)


【スキマスイッチ雑誌】6/21(金)発売 「オリ☆スタ」 ※BOOK in BOOK大特集決定!

抹茶さんがリツイート | 28 RT

【スキマスイッチライブ】7/7(日)@幕張メッセ国際展示場、日本テレビ開局60年特別ライブ「THE MUSIC DAY LIVE presented by “ZERO” 」出演決定! ~6/7(金)FC先行受付中! bit.ly/13knMYN

抹茶さんがリツイート | 34 RT

今日のスキマは打ち合わせ。そしてスタジオ作業しております。

抹茶さんがリツイート | 23 RT

【亀の恩返し2013】豪華アーティスト陣が武道館で2日間の至極のライブ。オフィシャルレポート⇒kame-on.com 会場で販売されていたオフィシャルグッズ(亀の玉手箱)販売が決定!本日12時から受付開始⇒eplus.jp/kameon-goods/ (と)

抹茶さんがリツイート | 24 RT

【今日は何の日】宝治元年6月5日(J 1247/7/8) 北条時頼,三浦泰村・光村らを滅ぼし,ついで千葉秀胤ら与党を滅ぼす(宝治合戦)(吾妻鏡)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi

抹茶さんがリツイート | 36 RT

@miosuken28 根津の交差点(笑)。それさっき昼休みにたまたま見て、その後に出てきた京都の交差点(大昔の合戦図)で、同僚がひとり冷やし中華噴出で笑い死にしてしまいました。渋谷→根津→京都の1・2・フィニッシュがまずかったらしい。


日本代表W杯出場おめでとー!鎌倉のスクランブル交差点もすごいことになってるよー!ー pic.twitter.com/eHRlFYIuBq

抹茶さんがリツイート | 990 RT

京都の交差点もすごい盛り上がりです!! pic.twitter.com/HTOjRE1C6h

抹茶さんがリツイート | 1782 RT

やぐーち。
QT @urepia: 【1分で身につく英会話】「心変わりをする」って、英語でなんて言う? ow.ly/lz3TC


【今日は何の日】元治元年6月5日(G 1864/7/8) 新撰組、京都三条池田屋に集結した倒幕派を襲撃(池田屋事件)(維新史料綱要)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi

抹茶さんがリツイート | 95 RT

ハットに白スーツに扇子持ちのでんでん、水槽に熱帯魚って…まさか園子温ワールド?吹越満も居るし((((;°Д°;))))) #あまちゃん pic.twitter.com/Q8WjcKlamF

抹茶さんがリツイート | 50 RT

【BS1】
23:45「ヨガ5▽肥満を改善する“三角”のポーズ」温水洋一さん。気になりすぎています。

抹茶さんがリツイート | 38 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿