ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月14日(水)のつぶやき

2011-09-15 03:00:50 | 平井堅
03:19 from twitbackr
9月13日(火)のつぶやきその3 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/GDEqIvG #twitbackr
08:08 from ついっぷる for iPhone
詐欺でしょちょっとー!と思いながら通勤電車です。OH!サマータイム あげーん!!もうお腹いっぱいじゃー!
いろいろあるけど、カラ元気大車輪でいきまっしょい。
RT @chamomile_51: 残暑なんて表現じゃなまぬるいぐらい暑いんですけどー。
08:10 from ついっぷる for iPhone
もみお、ああ打ち間違えた! ロミオめ…
RT @primamoko: @macha_addict キッチンぷいぷいのコーナーでした
08:26 from ついっぷる for iPhone
いいなー。若手勢だけに進化してそうだし、大阪1回で満足してたけど、また観たくなってきた。
RT @gekipia: 【チケット情報】劇団☆新感線「髑髏城の七人」9月14日(水) 10:00より、チケットぴあにて追加席を発売します!! http://ow.ly/6sIiM
08:27 from ついっぷる for iPhone
『R&B』を思い出してしまた(笑)。
♪音楽に目と目があっ~てあのこがほら~

RT パーティーなどでの初対面の人との会話は、いきなり声をかけるよりも、まずアイコンタクトからはじめましょう【会話力の基本】http://t.co/0FrdT7L #meigen
08:28 from ついっぷる for iPhone
サイドステップといえば、松平健…
08:30 from ついっぷる for iPhone
#NowPlaying 強くなりたい - 平井堅
08:31 from ついっぷる for iPhone
♪僕の血を蚊(ノジョ)に ♪僕の血を蚊(ノジョ)に ♪僕の血を全部蚊(ノジョ)に←そこまではいらん
RT @miosuken28: おはようございま。今日は朝から蚊に血を分け与えてやりました(つд・)チクショー
08:34 from ついっぷる for iPhone
#NowPlaying あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう - 岡村靖幸
08:36 from ついっぷる for iPhone
「あれあれ!あの奈良に住んでるツノ生やしたキモチ悪いの!」て、まさか“せん○くん”のことですかちょっと…!
08:46 from ついっぷる for iPhone (Re: @miosuken28
@miosuken28 朝のひと笑いをご提供できたなら良かった(笑)。昨日もお疲れ様だったんですね~。でも横須賀もう少しだ!へたらない程度に、ボチボチ頑張ってねん。
08:48 from ついっぷる for iPhone (Re: @kiyomiyakiyoe
@kiyomiyakiyoe おはようございますー。
17:54 from ついっぷる for iPhone
ふはははは キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)!!

RT @Theater_League: ミュージカル「ロミオとジュリエット」2012年秋・フランス版来日公演 http://t.co/9pHycMM
18:05 from ついっぷる for iPhone
ちうか、透け乳首どうするんだろ~ ~(・・?))←エロツイートのようでいて、海外ミュージカルを日本で上演するに当たってのハードルを真剣に考察しています。ホントよホント。
18:12 from ついっぷる for iPhone
RT @sukima_official: 告知だす。スキマスイッチ9/14(水)発売『晴ときどき曇』着うたフル(R)も配信開始!!購入者限定パスワード付待受プレゼント!“スキマスイッチ特設サイト”にてパスワードを入力すると、「スキマスイッチの休日」未公開映像が見られます!
18:16 from ついっぷる for iPhone
RT @kamitonami: 「あゝ荒野」に関する蜷川幸雄さんのインタビューとか解説とか「髑髏城の七人」観劇ルポを書きました!別冊+actニッポンの演劇2 http://t.co/KcrasxJ
18:22 from ついっぷる for iPhone
大阪公演ないから、スネて電話抽選申込にも参加しなかったけど、尋常でなく繋がらなかったらしいですな「あゝ荒野」…エントリーだけなのに数時間仕事。2000回かけてやっと繋がった、とか…;「相手役が松潤じゃなければ!」と私なら泣き伏してしまいそうです。いや松潤が悪いんじゃないんだけどさ
18:29 from ついっぷる for iPhone
RT @musical_RJ: ミュージカル『R&J』2週目に突入したところでお知らせです!【日本初上陸決定!】2012年秋、フランス招聘版『ロミオ&ジュリエット』上演が決定しております。詳細は近日、公式ホームページ、メルマガなどで発表させて頂きます。お楽しみに♪
18:30 from ついっぷる for iPhone
透け乳首問題…
18:33 from ついっぷる for iPhone
RT @Ticket_Kanagawa: 【かながわメンバーズ先行:抽選受付中】ロッキー・ホラー・ショー
2011年12月9日(金) ~ 2011年12月25日(日)
KAAT神奈川芸術劇場 ホール
先行受付期間:~ 2011年9月19日(月) 23:59
18:33 from ついっぷる for iPhone
RT @1101complus: 三谷幸喜さんが期間限定でツイッターを始められたそうですー。 http://t.co/UaNuIWu おすすめです!(ところでこの子、はなちゃんに似ている‥‥。はなちゃん‥‥。りか)
18:37 from ついっぷる for iPhone
禿げ萌え…
RT 文字通り幕末を舞台に繰り広げられ『新・幕末純情伝』。沖田総司、土方歳三、坂本竜馬、近藤勇、桂小五郎、岡田以蔵、中村半次郎←この辺の名前のどれかにグッとくる、あるいはキュンとする、または禿げ萌える、という方はぜひ今週末、劇場へhttp://t.co/RFE4taF
18:38 from ついっぷる for iPhone
やっぱし…エントリーすらあきらめちゃった人もいるんだろうなあ。切な。
RT @TG_pub: 『あゝ、荒野』のチケット抽選結果確認について変更・延長のお知らせがでていますhttp://t.co/rP01CBu
18:38 from ついっぷる for iPhone
RT @miwawoo: なんと…!名古屋には武将隊もあるのに、さらに姫隊まであるとは…!! RT @tofuno_kado: 眠気覚ましに「あいち戦国姫隊」のブログでも見るとしよう。
18:40 from ついっぷる for iPhone
RT @musicjacket: スピッツや椎名林檎さんなど数多くのジャケットデザインを手がけられた木村豊さんのインタビュー前編を掲載いたしました!http://t.co/3tjFwyD
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿