のんのんのブログ

まち駅横沢とのんびりライフ

今日のお昼は一体なんでしょうか〜笑

2018-04-29 11:42:45 | 日記

こんにちは!

本日もやっております。


今日は、皆川さんちのワラビがまだ残っています。



そして、今日の田中さんです(笑)


お昼作り〜!!

果たして何を作ってくれるんでしょうかね!


いつもそばとうどんが多いのですが、なんかいつもよりも色とりどりの野菜ですねぇ!

何ができるのか楽しみです!!

今日はパン教室をやっています。
午前の部もかなり楽しそうでした。
午後もありますのでよければ!

田中さんブログ

こちらも良ければお願いします。

facebookもありますので、また後でリンクなど載せていけたらと思っています。

いつもありがとうございます。

お昼何ができたかまた報告しますね(笑)

それでは!

のんのんより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿