のんのんのブログ

まち駅横沢とのんびりライフ

明日もイベントですよ〜!!

2018-05-19 19:06:50 | 日記

こんばんは〜!

最近暑くてしんどいですね〜。
私は暑いのも寒いのも苦手なので、今後暑くなってくるのが恐ろしいです。

さて、明日のおススメを紹介しますね!


新玉ねぎです〜!
有機無農薬のです。

のんのん「この玉ねぎいっぱい入っていて、いいですねぇ」
田中さん「新玉ってどうやって食べるか知ってる?」
のんのん「えっ、うーん。サラダ…?」
田中さん「そう!よくわかったね〜」
のんのん「これ甘いんですか〜?」
田中さん「そうだね。普通の玉ねぎより甘くてみずみずしいんだよ。新玉はみずみずしいから、サラダで食べるんだ〜。」
のんのん「普通の玉ねぎとはどう違うんですか〜?」
田中さん「普通玉ねぎは、乾燥させてあるんだよ」

と会話しながら値段をつけていました。笑

乾燥させてあるから、茶色なんですかね?
そこまで聞いてなかったのですが、とりあえず180円でたくさん入っていてみずみずしい玉ねぎが食べれるって良いですよね。

お得だなと思います。

先週載せようとして忘れていた写真を載せますね!笑


田中さんの顔より大きいんじゃないかと思って撮りました!笑
このキャベツちなみに100円ですよ〜。
今週もキャベツ100円です!!

あと、

こちらも100円です。

先週、田中さんがこう言ってました。

野菜の100円ショップだねって。

ははは〜笑
100円ショップみたいですよね。
大根にキャベツにキュウリに…
100円のものがたくさん。笑

今週の100円シリーズは、大根にキャベツにキュウリに(ここまでは前回と同じ)、人参(new)!!

人参は徳島県の人参で3本入りです〜!

明日は先週に引き続き音楽系のイベントがありますよー!宜しかったらお越しいただければと思います。

キュウリは早くなくなってしまうようなので、お早めに〜!

インスタもやっておりますので良ければご覧ください。
インスタグラム

田中さん韮崎のお祭りに行かれたようです!
写真もアップされていますのでよろしければご覧ください。
田中さんのブログ

いつもありがとうございます。

のんのんより




最新の画像もっと見る

コメントを投稿