あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ブラッディ・マンデイ 第9話:テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ

2008-12-07 00:40:04 | 2008夏&秋ドラマ
あぁ、もう何が何だか…ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、
マヤは導師さまを撃っちゃうし、Jは【イノラヴ】仕込みの侵入ワザで
藤丸の家に入り込んで、音弥とは血の繋がった兄弟などとのたまうし・・・

実は8話のコメント欄にて、HN:Jさんから
Kは新聞部の安斉です。Jは神崎、つまりkanzaki。
そこからKをとるとanzai。だからK
そして道祖の娘でもあり、J・音弥の兄弟でもある

との書き込みを頂いたんですが、何だかそれっぽいぞ

でも、それが本当だとしたら、藤丸は人間不信になっちゃうだろうなぁ
現時点でも、父に裏切られた気持ちでいっぱいなのに
だからこそ、お父さんは何か事情があってテロリスト側についてるのだと
信じたい・・・

そしてマヤ最近はすっかりエロシーンが封印されてしまってましたが
加納さんにグロスたっぷりのテカテカリップで、口移しでウィルスに
感染させたのですね
で、導師さまを撃つとはどうゆう魂胆裏切り者は裏切り者でも
これまでの言動を思うと、警察側の人間でもなさそうだしな~

それにしても加納さんが死ななくて良かった~
英が飲まなかった分の抗ウィルス剤で、命拾いをしたのですね

導師さまを奪回し、いよいよウイルステロ・ブラッディマンディを
決行しべく、目的地へと足を向けるテロリスト達。
ファルコンのハッキングで、次々とテロリストを確保してくサードアイ。
時間との闘いでジリジリしつつも、このシーンでは興奮なのデス 

もしも計画が実行されてたら、ほんまえらいこっちゃ
かなりの人数が警察に連行され、しかも導師さまは死んじゃったの?
Jの発言も気になるし、今後の展開が早く知りた~い

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:高木藤丸***三浦春馬 折原マヤ***吉瀬美智子 九条音弥***佐藤健 
加納生馬***松重豊 宝生小百合***片瀬那奈 南海かおる***芦名星
朝田あおい***藤井美菜 高木遥***川島海荷 安斎真子***徳永えり
J***成宮寛貴(特別出演) 苑間部長***中原丈雄 神島紫門***嶋田久作 
高木竜之介***田中哲司 霧島悟郎***吉沢悠
 公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第8話:妹の正体と... | トップ | 一時休止のお知らせデス・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2008-12-07 00:15:02
それはネタバレでつか!?

まさか、ウチの真子が!!!

σ(●゜∇゜●)も人間不信にw

も~ハラハラドキドキの展開であります o(;-_-;)o
返信する
Unknown (エリ)
2008-12-07 11:52:34
ネタバレのところはスルー。
うん、読んでない読んでない・・(笑

音弥とJが兄弟なら納得。
似てないけどどっちも美形だから許す。
でも神島とJは全然タイプが違うよね。
もうストーリーそっちのけ~(笑

高木とマヤは反テロかと思うのですが
確かに警察とも結びついてないし
第三の組織を結成したとか・・?
返信する
うぇぇぇ~!!!! (みのむし)
2008-12-07 12:56:26
まじっすか???
それなら予告の銃を突き付けることも
わかるきがするが・・・
えええええ。てっきり音弥だとばかり。
もう何を信じていいやら・・・わかりませぬ~。
返信する
Unknown (きこり)
2008-12-07 15:03:11
>Kは新聞部の安斉です。Jは神崎、つまりkanzaki。
安斉って誰だ?って思ったら真子か~
やっぱりそうなのかにゃ~
今回はいろいろと進展がありましたね。
マヤは導師様撃っちゃうし・・・
何のために助けだしたんだかあ・・・てか、巻き込まれて死んじゃった機動隊の人たちの立場は・・
普通に家に入り込んで、遥と仲良しさんになっているJ・・・魔性だわ~この魅力で聖花もとりこに・・・
返信する
Unknown ()
2008-12-12 07:40:48
ロシアのテロは放射能テロを隠すためのウイルステロ。
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事