あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ブラッディ・マンデイ 第7話:テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!

2008-11-23 00:19:10 | 2008夏&秋ドラマ
ウィルス感染(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
ヤバいじゃんてか、あの状況では全員感染しちゃうんじゃ・・・

それでなくても、殺人の疑いをかけられてる藤丸なのに、
誰に助けを求めればいいの~~~
あの新しい鎌田@斎藤歩は意地悪だし、殺された船木@螢雪次郎の部下の
アイツも敵側の人間っぽいし・・・警察内部ってぐっちゃぐちゃや~ん

そして、やっと神島の存在が明らかにっ何やら危険な宗教の教祖さま?
Jとは親子関係なの?裸足でたたずんでたのは、床からの振動を
キャッチしてたんですねー
ウィルス感染の第1号のサネイエさんも、こいつのせいで死んじゃっただなんて

思い出のコテージに保管されてた抗ウィスル剤。でも、見つけた途端に
テロリストに囲まれちゃってるよ~
で、少しでも時間稼ぎをするために、ハッカーの腕前を発揮する藤丸だけど
何が何だかさっぱり・・・てか、あんな事が出来るんですねー

でも、さすがはマヤ恐ろしい子・・・それを見抜いたようデス。
抗ウィルス剤は奪われちゃうし、父ちゃんはマヤのアッシーだし…

んがっ!上手に1つだけ抗ウィルス剤を隠し持ってた藤丸
サードアイのお二人より気がきくぢゃん

だけど、遥に対するひどい仕打ちのせいで、
大人の誰も信用出来なくなってしまった藤丸。
今回は怪しい描写は無かったけど、音弥も安心出来ないし・・・
あ”~~~もどかしいったら

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話  
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:高木藤丸***三浦春馬 折原マヤ***吉瀬美智子 九条音弥***佐藤健 
加納生馬***松重豊 宝生小百合***片瀬那奈 南海かおる***芦名星
朝田あおい***藤井美菜 高木遥***川島海荷 安斎真子***徳永えり
J***成宮寛貴(特別出演) 苑間部長***中原丈雄 神島紫門***嶋田久作 
高木竜之介***田中哲司 霧島悟郎***吉沢悠
 公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッジ2~島の裁判官奮闘記... | トップ | イノセント・ラヴ 第6話:深... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-11-23 05:15:55
生徒の中にも裏切り者がいそうですね。
油断がならないのが、音弥。

英は、目立たないから、また偽モノでかく乱しているのでしょうか?
神島を奪還してかRあ、東京にまくと言ってましたよねjは。
返信する
Unknown (つっぺ)
2008-11-23 12:03:51
鎌田にはイライラさせられました~
ただでさえグダグダなTHIRD-iなのに、
これ以上掻き回すなよ~と(爆
これまでそんなに誰かに肩入れして見てなかったんですけど、
さすがに霧島のアウェー状態には頑張れ!と思いました
アウェーといえばマヤもけっこう厳しい立場ですよね。
でも、マヤが追い詰められてるのを見ると
こういうのもいいなぁと思ってしまいます(変
返信する
Unknown (エリ)
2008-11-23 12:33:42
鎌田も船木も嫌な奴だったね、プンプン
後手後手に回るこれまでのサードアイも無能だったけど今回は霧島の方がまだいいとさえ思ったわ~。
Kというのが気になってしょうがないのですけど誰?
しかし神島の交信がモールス信号とはびっくり。
何でも利用して使うものなんですねえ。
返信する
コメントあんがとです♪   (まこ)
2008-11-23 23:46:06
** mariさん **
そそ!音弥に関しては、疑わしいとは思いつつ
今んとこ、どっちにも思える雰囲気ですよねー
英のあの症状がニセウィルスならば、英もあっち側の人間?
もう、何が何やら・・・

** つっぺさん **
THIRD-iが、ますます動きの鈍いダメ集団に・・・(笑)
そそ!霧島さんでさえ、スパイかもと疑いつつも
あの状況はさすがに可愛そう・・・応援したくなると
わかりますわ~
そして相変わらず正体不明なマヤ。
マヤってSなの?Mなの?って、そこかいっ

** エリぴょん **
もろにイヤな奴でしたよね~ますますTHIRD-iが
動きにくくなってきましたぞ~
Kは神島かもと決めつけてたあたしですが、どうも
違うっぽいようで・・・てか、それでなくても頭が
こんがらがってるのに、これ以上登場人物が増えるのは
何とも辛いですわぁ
しかし、教祖とかいいながら、トリックがあったとは
宗教っていうより、マジックじゃん
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事