あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ブラッディ・マンデイ 第3話:裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る

2008-10-25 21:51:57 | 2008夏&秋ドラマ
二転三転!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
加納が言った「青い車」に反応して、宝生に「加納がスパイ」とのメールを送った藤丸。
THIRD-iでのマヤに対する尋問の異常さもあったから、
てっきり信じ込んでたのに・・・
加納は正義感が強いだけの人だったんだ~(笑)

宝生がスパイだったって事、遥が知ったらショックだろうなぁ
ん?そういえば今回は遥が足手まといにならなかったぞ(笑)

いや!まだまだ裏の裏は表だけど、信じていいとは限らない
藤丸の父も、監視カメラに写ってしまってたばっかりに
改めてスパイ認定されたけど、これも誰かのワナ?ワナ?ワナに落ちそ~お
って『キッスは目にして』を歌ってる場合じゃないぞ~

早々にマヤが捕まってしまい、この先どうするんだろって思ったけど
こんな事になったって事は、今後は逃亡するのかな?

敵の動きや人数も全然わかんなくてもどかし~~~

ぼちぼち成宮くんが動き出した様子。
そして久作さんは、塀の中に居ながらも、あの看守に言った通り
浮気相手を殺しちまっただよ~
手の甲にタトゥーを入れてる男も相変わらず活発に行動してて不気味~

さぁて!今週のセクスィ~マヤのシーンは・・・
執拗な拷問に苦痛な表情を浮かべるシーン首に巻かれた装置が
首輪のようにも見え、ドMな人には羨ましく、ドSな人には
もっともっといたぶっておしまいってなシーンだったんでは・・・

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:高木藤丸***三浦春馬 折原マヤ***吉瀬美智子 九条音弥***佐藤健 
加納生馬***松重豊 宝生小百合***片瀬那奈 南海かおる***芦名星
朝田あおい***藤井美菜 高木遥***川島海荷 安斎真子***徳永えり
J***成宮寛貴(特別出演) 苑間部長***中原丈雄 神島紫門***嶋田久作 
高木竜之介***田中哲司 霧島悟郎***吉沢悠
 公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラギラ 第2話:妻への嘘 ... | トップ | ジャッジ2~島の裁判官奮闘記... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2008-10-25 23:04:35
宝生は2話目?だったっけ?遥のこと
助けたのにさぁ~。
この裏切り者!って感じよねー。
しかも来週は藤丸危機一髪だし・・・。
ところでとうちゃんは本当にテロリストの
仲間なのかなぁ?
もしかしたら宝生もテロリストのスパイで
二重スパイかも~。と思ったりしなかったり
ダジバンダリー?
返信する
こんばんは~。 (くろねこ)
2008-10-25 23:08:14
8時代ではマヤの拷問もあそこまでね~(苦笑)
事件より謎の男久作さんが気になるぅ・・。
能力者か・・・(笑)
返信する
Unknown (きこり)
2008-10-25 23:43:21
私も、ラスト直前まで加納がスパイかよ!って思ってました・・
まさか宝生に裏切られるとは・・・私もまだまだ甘いわ・・
マヤの拷問シーンでは、娘が加納のことを「ドSだね・・」と。
目をむいたお顔が怖かったわ~
でも、やっぱりいい人で良かった~
信じられるのはあなただけよ・・って、これでまただまされたりして・・・
ホント、嶋田さんはどんなイリュージョンで殺したのでしょうか??謎だわ~
返信する
Unknown (エリ)
2008-10-26 13:25:24
そうそうマヤの魅惑たっぷりのPVでしたねえ~。
あれは一部愛好者のためにあるようなシーン?
今週は高木がスパイ容疑を受けたのがびっくら。
何を信じていいのか全くわかりません。
これも罠ですよね?あのモニターにはからくりがありそう。
そしてスパイも加納から宝生へと忙しい。
このスピードについていける脳みそがほしい~~^^;
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-10-29 00:36:52
** みのむしさん **
そそ!宝生って何かと高木兄妹を気遣ってくれてたので
すっかり信じ込んでたのに・・・
まだ高校生なのに、藤丸ってば拳銃を向けられたり
散々な目にあってますよねー
あたしなら、恐怖のあまり失神しそうデス・・・
とうちゃんはやっぱハメられてるだけだと信じたい
でないと、あの兄妹が救われない
>二重スパイかも~。
疑い出したらキリが無い・・・みんな「気をつけなはれやっ!」

** くろねこさん **
皆さん指摘されてますが、このドラマって家族団欒の土曜の
8時台に流してもいいの?ってドラマですよねー
久作さんは、あの風貌なのでどんな役でも不気味だけど、
この作品では見た目のみならず、教祖的な雰囲気が
ますます怪しさを増してますぅ~

** きこりさん **
まさか宝生の方だったとはっ!藤丸ったら、頭いい~
>娘が加納のことを「ドSだね・・」と。
ひゃぁ~、土曜の家族団欒の時間にこんな過激な会話がっ!(笑)
この調子でいくと、やっぱ加納もまだまだ信用出来ないですぞ!
嶋田さんは、とにかくその存在自体が不気味デス

** エリぴょん **
毎週マヤのPVを見てるかのようなサービスシーンが
満載ですよね~
あたし女だけど、ついポォ~っとなっちゃいます(笑)。
お父ちゃんは潔白であってほしいんですけど、
どんどん状況が悪くなっていくような・・・
でも、普段はどこに潜伏してるんでしょ?
次々に色んな事が起こるので、確かに目が回りそうデス
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事