あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ブラッディ・マンデイ 第6話:日本最後の日!?破壊と滅亡、そして父の真相が明らかに

2008-11-16 00:59:25 | 2008夏&秋ドラマ
また死人が…llllll(-_-;)llllllがーん…
敷島が殺されるとはってか、こいつは裏切り者だったんですねー。
抗ウィルス剤を開発済みだったのにも関わらず、知らん顔してたなんて。
それどころか、テロリストにウィルスを手配した張本人とはね~。
なのに、今になっても条件のいい方に転がろうだなんて
どこまで卑劣な野郎ぢゃそれもこれも、敷島自身もせっかく開発した
抗ウィルス剤を必要無いって言われた事かららしいけど甘えんな!ですヨ
一人の命も救えないで、人類が救えるかよ

抗ウィルス剤のありかさえわかれば、沙織も助かったかもしんないのに・・・
とうとう霧島は生きてるうちに沙織に声をかけることはしないまま
お別れする事になっちゃった
プロポーズの回想が切な~い

科学研究所で加納さんが拳銃を向けた際には、ドキッとしちゃいましたわ~
加納さんはいい人でいてほしい・・・

それに比べてお父ちゃん息子にまで拳銃向けてやんの
やっぱこいつは悪もんなの?俺の事は忘れろって・・・
藤丸、涙目になってんじゃん

マヤはマヤで敷島と何やら取引をしたらしく、彼を逃した失態を
蝶々の彼の責任ににて殺しちゃった模様・・・
で、気が変わって敷島も処分・・・マヤ、恐ろしい子・・・白目

テロリストのアジトでPCを操ってた青年は、失敗したのでバツを受けなきゃ
いけないらしいけど、彼も殺されちゃったのかな~
このテロリスト集団て、かなり年齢層低いですよねー、不気味だ
影のボスはやっぱ神島なの???

本命の覆面ファイルは父ちゃんのPCに
音弥達を家から追い出すのは何の為?
宗方はもテロリスト側の人間のようですね。情報だだ漏れ・・・

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話  
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:高木藤丸***三浦春馬 折原マヤ***吉瀬美智子 九条音弥***佐藤健 
加納生馬***松重豊 宝生小百合***片瀬那奈 南海かおる***芦名星
朝田あおい***藤井美菜 高木遥***川島海荷 安斎真子***徳永えり
J***成宮寛貴(特別出演) 苑間部長***中原丈雄 神島紫門***嶋田久作 
高木竜之介***田中哲司 霧島悟郎***吉沢悠
 公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッジ2~島の裁判官奮闘記... | トップ | 小児救命 第4話:救急24時去... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-11-16 07:25:53
まこさん、おはよう。
本当に殺される人が多いですね
藤丸父は、予想しないところに出現。
これって意味があるのでしょうか?
最後はJに殺されてしまうのかな
返信する
Unknown (エリ)
2008-11-16 12:43:14
ホントに情報ダダ漏れって感じですねえ
高木にはもうちょっと高い見地から見ていたいものがあるんですけどダメかなあ~。どうもわからん・・。
敷村もエゴのかたまりだったのね。
霧島さんが殴りたいのを堪えてる図が一番切なかったです・・もらい泣きでした
最後の最後、誰が残るのか見物ってところですわ。
返信する
Unknown (きこり)
2008-11-16 14:10:50
>マヤ、恐ろしい子・・・白目
ホント恐ろしい子だわ・・さすが私のライバル・・・
てか、どこにでも現れますよね。
見せ場たっぷりで吉瀬さん、かなりおいしい役だわ・・
最後の最期まで、魅せてくれそう・・・
私はまだ藤丸のおとうちゃんを信じてますわ!
坑ウフィルス剤を手に入れるために敵側にいるんだって・・・
ところで、久々にじっくり藤丸がハッキングする場面が見られて嬉しかったわ~
泣き顔もいいけど、やっぱパソコンの前が一番耀いてるわ~
返信する
コメントあんがとです♪   (まこ)
2008-11-17 20:42:14
** mariさん **
このドラマ、最後に何人生き残ってるかが楽しみだったりして
藤丸父の言動が意味不明ですわぁ。
あたしゃてっきり敵側の人間かと思ってしまったんですが
どうやら違う可能性も・・・
Jは遊び感覚で、このテロ行為を楽しんでる感じですよねぇ

** エリぴょん **
こんだけ情報が漏れてるって事は、まだまだ裏切り者が
いるって事ですよねぇ
でも、藤丸父ちゃんに関しては、エリちゃまの説が
正しいような気がするっ!
敷島の裏の顔を知ってたんでしょうねー
沙織の追悼の意味でも、霧島さんには今後頑張って
テロリストを全滅させてほしいです

** きこりさん **
ライバル・・・きこりさんは亜弓さんだったんだ~
って、違うか
マヤってば今回は二人も殺しておいて、涼しい顔してやがりますヨ
きっと最後までしたたかに生き残るんでしょうねー。
>坑ウフィルス剤を手に入れるために敵側にいる
ふむふむ、お父ちゃんの目的はここかっ!
あたしももう一度だけ、信じて見る事にしまふ…
ハッキングの場面は、画面を見てるだけでワクワク
何をしてるのかさっぱりですが、Jが感心するほど
凄い腕なんですねっ
返信する
Unknown (夕来)
2008-11-17 23:41:38
テロリスト集団はホントに年齢層低いですよねー。
マヤが一番年上だったりして(笑
Jもなんだかゲーム感覚であんまり緊迫感がないし、
やっぱり神島が影のボスなのかな??
まだまだ謎だらけでドキドキします。
私も加納さんだけは最後まで味方でいて欲すぃっ!
音弥怪しい説も消えてないですよね~。
返信する
Unknown (お気楽)
2008-11-19 18:41:24
マヤが敷村となんの取引きしたのかなぁ?あっさり殺しちゃったし・・・意味がよく分からなかった。
せめて抗ウイルス剤を受け取らないと・・・。
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-11-20 23:37:31
** 夕来さん **
若い人の顔が選別出来ない今日この頃・・・
テロリストの女子高生さんと、藤丸の仲間の女子高生さんと
区別がつきましぇん女性はマヤしかわかんない
Jは軽過ぎですよね~やっぱこのテロには
神島が関係してるのかな???でも、神島の場合は
ウィルスなんて使わなくても人が殺せるじゃん(笑)。
敵も味方も乱れまくりではありますが、とにかく加納さんを信じて
見続けたいですわ~
出来る事なら音弥も信じたいんですけどね・・・

** お気楽さん **
マヤは何を企んでるんですかね~?
Jの事もあまり信用してなさそう・・・
実は警察側の人間ではないかとの予想もあるようだし
サードアイとテロリスト集団、どっちが先に
抗ウイルス剤をゲットするのか楽しみデス
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事